金運のあげかた

願いを叶えるために金運を上げておくことも必要でしょう

今日は、金運の上げ方のお話ですよ

簡単なことばかりですので、実践してみてくださいね

金運の良い方のそばに行くとこと

人の運気と言うのは、移りやすいと言われています

運の悪い人と一緒にいると、自分自身の運気も下がってしまったりするものです

また、運の良い方と一緒にいる事でどんどん運気を上げて行くことも可能になります

あなた自身の運も良くなって行くのです

金運を上げたいという時は、積極的に金運が良い方の近くに行くことで、おすそ分けを頂く事が出来るでしょう

ここで気を付けなければならないのが、お金持ちの方=金運の良い方という訳ではないという事です

お金を持ってる方でも、金運の悪い方ってたくさんいらっしゃいます

お金を持っててもお金の神様に愛されない金運の悪い方というのは

例えば1億円持ってたとしても、お金の不安を持ってる人です

お金が無くなってしまったらどうしよう…と、常に不安な心の人

恐らく、このようなタイプの方は10億円持っていたとしても不安でしょう

そんな方の所には、金運の神様は見方してくださいません。
お金は、明るい所が好き

また、金運を上げて行くためには、金運が良い方からおすそ分けを頂き、
さらにお金持ちだと自分自身イメージする事も重要になってきます。

お金持ちだとイメージする事で、お金持ちの波動があなたに移ります。

つまり、お金持ちの波動を頂く事が出来るのです。
貧乏だ…。お金がない…。と言ってると、貧乏の波動を引き寄せてしまいます

お金がないが口癖の人の所には、お金が集まらないのはそのためです。

また、お金がない、お金がないと言ってると、本当に不思議なことに出費が増えたりするものなのです。

金運の良い方の近くになるべく行くようにし、さらに自分自身はお金持ちだとイメージし、お財布や自宅を綺麗に整えて行く事で、自然とあなたの金運は上がっていくはずです。

マイナスなものを引き寄せないように、出来る限り思考もプラスに持って行くことでより一層効果があります

金運が良い方が集まる場所は、ホテルのラウンジやホテルのバー、高級なカフェなどもそうですね。
また、ビジネスクラス、ファーストクラス専用ラウンジなどにも金運の良い方々はたくさん集まります。

ホテルのラウンジなどでしたら、いつもより少しだけ背伸びした恰好で気軽に行ける所です。

お茶をする位でしたら、お金もそんなにかかりません。

素敵な空間でお茶が出来て、そして金運のおすそ分けを頂けるとしたら、とても素敵な時間を過ごすことができませんか?

一度行ってみると、ホテルのラウンジの良さが分かるはずです。

今日から何をすれば良いのか、もう決まりましたね?

お金持ちの方、金運の良い方の集まる所に行き、金運のおすそ分けを頂きませんか?

最近パッとしない方は雨の日のパワーで浄化をしてみること
最近いろいろな事が上手くいかない。
そんな方々は、あなたの中にいろいろと不要なもの、ネガティブなものが溜まってしまっているのかもしれません。
知らず知らずのうちに心の中には、
執着
恐れ
不安
心配
怒り
妬み
などが溜まっていきます。

それらが溜まってしまっていると、なんだか上手くいかなくなってしまうものなのです。
そして新しいチャンスが来ても、すでにいっぱいいっぱいで重りを背負ってるわけですから、新しいものを受け入れる事が出来なくなってしまうのです。

不要なものを浄化するのにオススメなものの1つが雨になります。

雨の力を借りて、ネガティブなもの、いらないものをどんどん洗い流してみると良いでしょう。
心の中にあるものたちを、一気に洗い流す事ができるようになります。

雨の日に外に出てみるだけで、雨の日のエネルギーを受ける事が出来ます。
あなたの中にある不要なものたちを、雨の力で洗い流すチャンスです。

最近なんだかパッとしない
金運アップが全然出来ない

という方は、雨の力を借りて不要なものを洗い流してみませんか?

金運アップの予兆のサインというのもあります

ぞろ目などの数字をよく見かけるようになったというのも、一つのサイン
444
4ってイメージよくないって思うでしょ
でも
天使があなたの近くにいるって合図なの
で、
そのぞろ目をよく見るって金運アップのサイン

電化製品が壊れたり、何か大切にしているものが壊れた。
というときも、実は悪く見えて金運アップの予兆だったりします。

何かが壊れた時というのは、古いものを捨てて新しいものを取り入れるということになります。

これはつまり、古い運気の流れを捨てて、新しい運気の流れを取り入れるべき時がきたことも意味しているのです。

電化製品が壊れたからといって、不安に陥る必要はありません。

むしろラッキー位の気持ちでいることで、ハッピーな金運が運ばれてくるもの

以前なくしたものが見つかった!
というのも、ラッキーが運ばれてくる時です。

そんな時も、金運アップのサイン

あなたの中で、「これはいつもと違う。」と違和感を感じる出来事があれば、注意深く観察してみてください。
金運アップは、すぐそこまで来ているのですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です