2020年アセンションの前に起こる変化とは

いつも言っていますが
2020年はアセンションの年

では
アセンションするときに体にどんな変化があらわれてくるのでしょうか

こんな変化を感じられたら
アセンションが近いですね!

身体の不調

激しい頭痛や、手足のしびれ、体の違和感や皮膚のかゆみ、どの症状も特別なことをしていないのに対して起こり、科学的な原因は不明なことが多いですね。

 クリエイティブへの意識
物を造り出すことや、デザインすることへの才能が開花する人も中にはいます。現在、全く別の仕事をしているのも関わらず、何の関連性もないクリエイティブすることへの興味が湧いてくる人もいるでしょう。
それは、アセンションしている人の多くは、創造する力が人より優れているという理由もあります。
心に響かせることをクリエイトしていくのがアセンションをした人の役割でもあると言えるのですね。

意識のマスター
アセンションした人は、受け取り方、心の在り方、これらに重きをおくようになるのも、アセンションをした人の特徴であると言えます。
基本は流されないということでもあり、自身を上手にコントロールすることができるようになります。
アセンションした人が意識に対して慎重になる部分があるのです。
なぜなら、思考はいち早く現実のものになるという事を理解しているということでもあります。思考を賢く使わないと、エネルギーが全力で、思考に従うので、アセンションした人は、意識をマスターしようするのですね。

高次元への目覚め
私たちが存在する次元は、低次元です。人と争い、時には傷つけることもします。
しかし、高次元への意識の中にいると、他者の感情を読み取れてしまう事で、誤解が生まれずに争いへ発展することは少ないのです。
また、自身だけでなく、他者を許す能力も高く、人を責めたり他人のせいにすることもありません。
つまり、人間くさい部分が少なくなると言っても過言ではありません。
物事の角度を色々な方面から考えられる事ができるので、人としても成長された本当の意味での大人になるという説もあります。また、他者だけでなく、あらゆるものに敬う気持ちをもっているとも言われています。

エネルギーに敏感になる
ホワイトノイズ
https://binged.it/2MATocf

聞いてみてください
集中力が非常に上がりますよ
というテレビから聞こえてくる周波数をキャッチすることもあります。

あらゆる人や物からでているエネルギーを敏感にキャッチできるようになります

太陽の日差しや刺激に敏感になる

アセンションした人は、今まで平気だったものが急に、突然苦手になることもあります。今まで、地球を覆うシールドによって、強すぎる光は緩和されてきました。
宇宙からの強いエネルギーを感じているため、刺激に敏感になるのです。

 宇宙からのメッセージを受け取りやすくなる
アセンションしたときの症状で最も身近で、分かり易いのは、エンジェルナンバーと言われるものを見る頻度が高くなります。
数字には意味があり、ゾロ目が長ければ長いほど、その意味は宇宙からのメッセージです。

例えば、「11」より「1111」というゾロ目です。

あなたの事を宇宙が見ているのです。そしてご褒美が必要な時、あなたに数字を通してメッセージを与えてくれます。

ライフスタイルの大きな変化
今まで常識といわれていたものから簡単に意識を外すことができるようになります
ライフスタイルが充実していることへの意識が高まると言われています。自分に負荷をかけている人間関係や、仕事などのライフワークバランスは意識的であり、ハイヤーセルフが解放することもあるのです。

カルマの浄化と見た目の変化

まず、見た目が若く、見られるようになります。
エネルギーが活性化することによって、見た目が若く見られるようになります

また、カルマの浄化をするようになります。自分ではどうにもできない前世の過ちや浄化出来なかったことに対して、綺麗に浄化されるようになります。
アセンションすることで、本当の自分の姿を取り戻していくことができるのも特徴的ですね。

予知夢を見やすくなる
良くも悪くも以前に夢で見たことが現実に起こる予知夢を見ることが多くなると言われています。
今までの現実の延長上で非常にリアルな状況の夢なので、そこで感じた感情で動揺することもあります。

誰もいないはずの所で誰かが話しかけてきたような気がする場合もあるようです。
思わず振り向いても誰もいないことが多くなります。
いずれの場合もこの症状は、別の次元を捉え始めている証とも言えるのです。

 高たんぱくを欲するようになる

アセンションの期間中には、肉や高タンパクな食べ物を欲するようになると言われています。体内のスピリチュアル的な重いものや否定的な因子をより良いものに変換するには、大量のたんぱく質が必要とされています。
アセンションに費やした体力を補うためにタンパク質を摂取して体を燃焼させます。このため高たんぱくを欲するようになります

やたら眠くなる
眠気という症状も基本的なアセンションの症状の一つです。
これはいくら寝ても表れるもので、睡眠時間とはあまり関わりがないかもしれません。
しっかりと睡眠を取っていても眠気が消えず、絶えず眠気に襲われ続けるとされます。

時間の流れに変化が感じられる
アセンションの際には、時間の流れに変化を感じてしまいます。
いつもと同じ速さで時を刻んでいても、その人にとっては時間の流れがスピードアップしていると感じることがあります。
何をやっても時間が足りないと思うはずです。
その一方で、時間が止まったかのように遅く感じられることもあります。
このように時間がフラクタルに動きていることが感じられるようになるのです

2020年はアセンションの時

一緒に
高次元の
幸せで豊かな世界へシフトしていきましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です