手相とマヤ暦はピッタリ♪

先日手相鑑定をしていただきました

鑑定結果が、マヤ暦での運命とぴったりでした

ココでシェアさせていただきます。ご興味のある方は読んでみてください。

①頭脳線(青)頭脳線は、主にその人の性格や才能、感性などを表します。一般的に、頭脳線が長い人ほど思考重視型で、短い人ほど行動重視型の傾向にあります。

あなたの場合、両手とも頭脳線があまりカーブしておらず、ほぼ水平方向となって伸びている事から、現実志向が強く、理性的で、気持ちにブレがない人だと言えます。

はい、私はマヤ暦青い夜なので、超現実的に物事を考えられます

意思強固で自己コントロールができるので、情に溺れるような事はほとんどありません。

辛抱強く首尾一貫しているので、周囲から信頼されやすいタイプだと言えるでしょう。

やや思考に融通性が利かない面もあるため、頑固になりすぎて周囲の人と衝突しないように注意も必要です。

はいまさにおっしゃる通り!気を付けます

また右手頭脳線に関しては、末端が少し上向きになっていますので、頭の回転が速く、お金儲けの才能に長けている人だと言えます。

演技力があって話し上手なので、人を惹きつける力を兼ね備えていますが、
サバサバしていて後腐れがなく、思考も行動も切り替えの早いタイプとも言えるでしょう。

日常生活において自分に与えられた役割を巧みに演じるのが得意なので、ありもしない感情をいかにもあるかのように見せるのが上手な人でもあります。

その通りですね

②感情線(茶)感情線は、主にその人の感情表現や感情の動き、他人との付き合い方などを表します。
あなたの場合、両手の感情線ともに先端が3本以上の支線に分かれている事から、誰に対しても気配りができる人だと言えます。

自分の気持ちよりも相手の気持ちを優先し、人の喜びが自分の喜びと感じられるような、奉仕の精神に溢れた人間的器の大きい人だと言えるでしょう。

しかし、多くの人に気を使いすぎるあまり、自分の言いたい事が言えずに、知らず知らずのうちに気疲れしてしまう事もあるようです。

初対面の人にも親切に対応できるので、接客業など人を相手にする仕事に向いているとも言えるでしょう。

接客業は天職です

③運命線(緑)運命線は、手首付近から中指の付け根に向かって伸びる線で、主に仕事運や運命の変化、自己実現の状況を表します。

主に左手運命線は精神的な変化を、右手運命線は環境や仕事の変化を示しています。

あなたの場合、まず左手運命線ですが、1本の運命線が頭脳線より少し下の箇所から現れ、頭脳線のところで切り替わって、さらに感情線のところで再び切り替わっている(緑色の〇印の箇所)事から、
49~51歳の時期にかけて内面の変化が徐々に訪れていくと思われます。

一方、右手運命線に関しては、月丘側(小指側の手首付近に広がる丘)から伸びている線は感情線付近のところで止まり、逆に生命線上から伸びている線は感情線のところで切り替わっている(緑色の〇印の箇所)事から、
やはり49~51歳の時期にかけて環境の変化が徐々に訪れていくと思われます。

つまり、両手ともに49~51歳の時期が運気の変わり目である事を示していますので、来年以降の数年間、時間をかけて運気が良い方向に変わっていくと言えるでしょう。

自分も、50歳で!っと決めていますドンピシャです

良い方向へ動いていく可能性が高い理由としては、両手とも切り替わった後も運命線が伸びており、特に実社会での状況を示す右手運命線が中指付け根まで伸びているからだと考えられます。

もう一つの理由は、後述しております「⑥向上線」の内容と関連しています。

④太陽線(橙)、財運線(水色)太陽線は、薬指の下の方から太陽丘に伸びる縦の線で、運命線を補う大切な線であり、主にその人の人気、信用、成功等を表し、財運線とは、小指の付け根に伸びる縦の線で、その人の財産を管理運用する能力を表します。

太陽線も財運線も出来れば1本だけの方が望ましく、何本もあると散財になりやすい傾向がありますが、あなたの場合、両手とも複数本の太陽線と財運線が現れている事から、金銭の出入りが激しくなりがちで、やや散財の傾向があるように見受けられます。

お金だけでなく、興味の対象も分散しやすいので、色々な事に手を出し過ぎるとどれも中途半端に終わってしまう可能性がありますが、目標をしっかりと定めて、それに向かって集中し、できるだけ浪費をなくすようにすれば、より金運も安定していくと言えるでしょう。

とは言え、両手の太陽線と財運線ともに、1本1本の線が太いので、先天的にお金には恵まれる運勢だと考えられます。

また、両手の太陽線ともに縦線だけでなく、斜めの線も現れている事から、非常に個性的な発想力やセンスを持っている人とも言えます。

普通の人が考えもしないような事を思いつき、それをビジネスに成立させて、成功するタイプとも言えるでしょう。

青い猿なので、非常に個性的でひらめくことが多いです
人をびっくりさせたり、喜ばすことが大好きです

多方面で活躍する能力がありますが、夢を実現させるためには、しっかりと地に足を固める事も大切となってきます。

自分でもそう感じていて、スピに傾倒しやすいですが、お金をちゃんと稼ぐという、グラウディングを超意識しています

⑤希望線(赤)頭脳線上部から人差し指の付け根に向かって伸びる線を希望線と呼び、その人の夢や希望が叶う事を暗示しています。

この希望線がある人は、高い目標を掲げるとモチベーションが上がり、運気が上昇していくタイプだと言えます。
自分がレベルアップしていると実感する事が大切で、それによって益々努力をし、発展していく運勢だと言えるでしょう。
あなたの場合、左手に1本、右手に2本の希望線が現れて伸びていますので、目標をしっかりと設定し、希望と向上心を持って突き進んでいく事で、運気が上昇するタイプだと言えます。

常日頃から高い目標を持って行動していく事で、物事が上手くいくと言えるでしょう。

逆に希望や目標をなくしてしまうと、運気が落ちてしまう可能性があるので注意が必要です。

特に現実世界の状況を示す右手希望線がハッキリとしていますので、あなたが夢の実現に向けて一歩一歩近づいている状況だと考えられます。

はい!まさにその通りです

⑥生命線(白)、向上線(桃色)生命線は、主にその人の生命力や健康状態、精神力を表しますが、その生命線上から手の平上部に向かって伸びる短い線を向上線と呼び、その人の努力が実る時期や開運期を表します。

あなたの場合、左手に1本の向上線がハッキリと現れていますが、生命線の流年法に基づいて開運期を調べますと、52~54歳の時期に開運のチャンスが巡ってくる事を示しています。

現在48歳との事ですが、運命線と併せて考えますと、49~51歳の時期に運気が徐々に変わっていき、そして52~54歳の時期に夢を実現させていく可能性が高いと思われます。

マヤ暦では55歳で青に時代の13年目ギフトを迎えます
大きなギフトをいただくためにも、今からスピードを上げていこうと思います
マヤ暦年表と手相がバッチリですね!すごいです

来たる幸運期のチャンスを活かし、夢を実現させるためにも、あと数年間はしっかりと努力を続けて、足元を固めておく事が大切だと言えるでしょう。

以上、参考にして頂ければ幸いでございます。Akie様の今後の更なるご多幸とご発展、ご活躍を心より応援しております

先日手相を写真鑑定してくださる先生とお知り合いになり早速鑑定していただきましたら
こんな長文の素晴らしい鑑定結果をいただいたので、マヤ暦に対照しながら感想をシェアしてみました

手相鑑定興味ある方はコメントくださればご紹介しますよ

自分の人生がこれからどうなっていくのか?

先に知る事によって

今をどう生きるべきか

未来から今に時間を戻して

今を生きましょう♪

マヤ暦の時の神様

フナブクがメッセージを送ってくれていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です