動中静


動中静について話します
意味は見た通りなんです
歩くのもしゃべるのもおそい
でも動くのはとても速いんです
心の動きがすごい早いわけなんです
三次元の動きはゆっくりなんですが
魂のスピードは非常に早いということなんです
一日がすぐ過ぎる人はこの言葉をしっかりと心にいれてください
一回忙しい自分を振り返って息を整えてみてください
スピリチュアル解説
魂は新しいことをとらえてやってみて
動きはゆっくりでいいんです
魂は早い、身体はゆっくりを意識するとスピリチュアル的に生きれるんです
私のマヤのキンナンバーは191です
これに対象する易経があるんです
艮為山に当てはまるんです
これの意味は立ち止まるです
私は仕事柄で動きまくっているんですが
止まるっていう魂なんですけど
動くようになってしまったのですが
この艮為山をすごく意識してやっていると
止まった瞬間にシンクロが起きるんです

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です