資格を取得しても稼げないわけ・・・

教えてください!

助けてください!

やり方がわかりません!

貴方はうまくいかない貧乏マインドセットを生まれてから今まで繰り返しませんか?

30歳、40歳になっても、自分が困ったときは、周囲の誰かが世話をしてくれるから大丈夫

って、無意識の貧乏マインドになっていませんか?

マインドセット自体ができていなければ、小手先の儲かるよ~~っというノウハウをちょっとの金額で身に着けたとしても

結局は

稼げない~~~ってことになるんですよ

マヤ暦ティチャー活動に使う時間が一日30分の人は、1時間にしてみてください

結果は、今の倍になります

一日3時間にしたら、結果は10倍になるでしょう

真剣に副業で稼ぎたいのであれば一日3時間くらいの作業時間をさけるくらいでないとって思います

気合で、一日3記事くらいをアップ👍

マヤ暦をもっと深くアウトプットして世界中に広めよう~~ってしてみません?

資格を取得して、短期に結果を出していきたい場合は、

私からのアドバイスを

素直にそのまま

やってみてください

それができていないから

稼げないんです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です