インターネットに対する自分軸の持ち方

岐阜県大垣市の
【副業を使って自立を応援する】  
マヤ暦鑑定リーディング
✨光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです✨

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

http://www.akie-maya.com

インターネットの時代で、時間の流れの速さ、スピードが変わってきていますよね!

2,3、月で変化してしまうことも、私も実感しています。

が、

本質的なものはやっぱり10年かけないとかたまらないです。

インターネット上にあふれている情報を受け取り、ちょっとかじっては次、ちょっとかじっては次、では、ものにならないですね。

私は美容室の経営を始めて10年経ちました。

今では、宣伝広告費を一切かけないで、過去最高の収益を毎月出し続けています。

しかも、安定的な上質のお客様にご来店いただくことにターゲット層を絞った、接客をしてきたおかげで、現在の顧客様は、私のご提案するものはすべてをお買い上げいただける、という状況を作りあがることができました。

そして、11年目の今年、新しいステージへ、
インターネットでの、マヤ暦鑑定リーディングの確立へ向けて、本格的に始動を初めています。

いままでは準備段階です。

まだまだ私の中では準備段階のマヤ暦鑑定リーディングなんですが・・・

その中で、マヤ暦鑑定リーディングを副業にして、安定的な副収入を得ていく、ノウハウなどをコンテンツで販売させていただいているのですが、コツコツ、続けれれる人と、結果が出ないからと言って、すぐにやめてしまう人。

せっかく自己投資をしたのに、違うやりたいことが見つかったから・・・っと言ってさっさとやめてしまう人。もったいないです・・・

だって・・・

わたしでさえ、まだ準備段階なんですよ~~~

情報化社会で、流れに乗りながらも、自分の大きな柱は、一本まず持ちながら、それに波及しながら、次の事項へ移っていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です