スピリチュアルリーダーに出会ってますか?

スピリチュアルリーダーに出会ったことありますか?

あなたにとっての
スピリチュアルリーダーとは・・・

魂に訴えかけられた人

あなたの魂に響いた人いますよね

その人の話す内容や、
言葉の一つ一つが、
自分の魂に訴えかけ、
自分の魂を揺さぶり
覚醒のきっかけとなって

魂を進化させてくれるのがあなたにとってのスピリチュアルリーダーです

その影響力はとても大きいものです。

一気に自分の中のパズルのピースがパチンパチンっとはまっていって
謎が一挙に解けるという感覚もあったりします

スピリチュアルリーダーには学ぶのではなく
触発されるもの

っとわたしは思ってます

知恵も知識も技術も記憶も
全部自分の中にあるのですから

でも、すべてを自分の中で見つけるのは、
残念ながら、
簡単なことではありません。
だから、スピリチュアルリーダーに触発されることで
本来の自分に戻っていく

っという感じです

例えば
ブログを見たときに、ピン!っと来た人
とか

ホテルですれ違ったすごいいい匂いのする素敵な人
とか

YouTube動画をみていて、その人が話している
声とか、内容とか

魂を揺さぶられるとかねっ

そんな出会いがあったとき

その人はあなたのスピリチュアルリーダーに違いありません

直感を信じてその人について深く知るのもいいですね
そして

あなたにとってのスピリチュアルリーダーは、

何かを教えていることも多いのでその人から学んでみるのもいいでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です