ライブでお会いしましょう!

岐阜県大垣市の

【副業を使って自立を応援する】  

マヤ暦鑑定リーディング

✨光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです✨

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

http://www.akie-maya.com

LINE@【Akie直接LINE】

https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

2018年は
皆様のお財布が
膨らむ♪
経済的に豊かになる年♪

っと

新年の挨拶でお話ししましたが

https://youtu.be/W9M86vHf60g

さて、2018年は日経平均株価が3万円台になり、バブル景気がやってくる

っと予想する経済アナリストも出てきてます

仮想通貨で、億万長者続出中の日本ですから、そんな方たちの経済活動がさらに

活発になって、バブル経済を実現してくれると思いますよ

間違いないです

今年は、フェイスブックライブなどを活発に使っていって、

皆様とリアルに時間を共有していけたらいいなっと考えています♪

「Akie先生に直接会ってみたいけど、岐阜県遠い(;´・ω・)」

っという方へ、リアルで私の元気パワーを感じていただけるようしていきますね

私のライブ配信は

フェイスブック  https://www.facebook.com/maya.akie

インスタグラムhttps://www.instagram.com/camelia2019

Twitter  MAYA (@mJhAgT0pZcC55EP)   

ユーチューブ  https://www.youtube.com/channel/UCfIlyEVpfggbHmAMO9Hv3xw

そして!

神様リーディングの栄光先生のLINE@もついに解禁

お友達追加で、神様のご加護に一緒にあやかりましょう♪

“栄光”のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40kvi3307o

情報は、巷に溢れすぎていますが、誰からの情報を受け取るのか?

を決めていくと、自分の軸はぶれないものですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です