引き寄せの法則 8

ビジョン☆

シンクロが起きるかどうか

で、直感が正しいかどうかの判断ができます

シンクロ=「意味のある偶然の一致」

直感が正解であれば

シンクロが沢山現れて

人生は面白いように目的に向かって進んでいきます

ふっと店に現れた飛び込み営業マンが、チラシをおいていきました

 

みると
貴方に奇跡的な事が起きる

 

とチラシのキャッチコピー

 

 

シンクロです!すごいです!ワクワクしてます
 

波動は伝播していきます

☆ヒーリング☆
直観力の強い人の波動をうけていると、その人がピン!ときた時に、あなたにも直観のささやきがピンときやすいです
 

お得ですね~♪直感力が弱いな~閃きが来ないな~っと感じている人は、波動を受けてみて下さいね

脳大成ビジネス理論

☆魂の声☆

ふっとした瞬間に閃くアイデアを

形にできたときに

富に変化します

アイデアはただ。

無料で手に入る富なのです

人の為に価値を作りだす事に集中し始めるとき

無限の宇宙の英知から、インスピレーションを受けて、地上に良いアイデアを呼び下ろす避雷針のような役割をします

その、アイデアは、他の人が共感してもらえるか?

興味をしめしてくれるだろうか?

それに興奮するだろうか?

それを聞いて腰を抜かすだろうか?

アイデアを書き留める手帳を持ち歩きましょう

☆宇宙からのメッセージ☆

 

マヤ暦鑑定リーディングをしてみたい

お仕事のスキルアップにしたい

こんなかたへ、おすすめなのは、

超お得プラン3

マヤ暦鑑定リーディング法の講座(通信)テキスト付

マヤ暦に対照した易経テキスト

マヤ暦鑑定リーディングソフト(Akieオリジナルのインターネットサイトですので、IDとパスワードをお持ちいただきます、どんな媒体でも、お使いいただけます)

テキストと、テキストの解説をLesson1~5までお送りいたしますので、ご自宅で学んで頂いて、レポートを作成して頂き、私が添削する、アナログの赤ペン先生式です♡

*マヤ暦鑑定リーディング(通信制)はAkieオリジナルです♪

終了後に認定書を発行いたします

こんな感じにリーディングすることができるようになりますよ

私は、実は、マヤ暦の先生を、自らやりたくてやっているのではないんです

むしろ、やりたいかやりたくないかって言われたら、やりたくないほうが強いかも笑

えーーー!

って、沢山の方に言われちゃいますね、すみません

何故、私はマヤ暦の先生をしているのかというと

1.私を、マヤ暦に無理やり笑引きずり込んだ人がいたから

2.私が、マヤ暦講座を開けるようになる前からすでに、「早くマヤ暦教えてよー」という、生徒様ができてしまっていたから

3.マヤ暦を教えてくれた人が、違う方向へいってしまっていなくなっちゃったから

4.しらない間に、かなりの生徒様ができてしまったから

というように、すべて、自分の意思ではなく、

使命(やらせていただいてる)なんですね。

こういうのを、引き寄せの法則とおもいます。

Kin260、私の右腕ができました
ダブル神秘キンの彼女、全ては、引き寄せの法則

あるがままに

感謝
ミラーニューロンって知ってますか?

ミラーニューロンは、イタリアのパルマ大学の教授らによって発見された神経細胞です。

ミラーニューロンは、ものまね細胞、共感する細胞と呼ばれています。

テレビドラマや映画などの悲しいシーンを観てそれが演技だと解っていても、感情がたかぶり涙が溢れることがあります。

これらはミラーニューロンの働きによるものです。

実際に自分が体験していなくても、

それを見ただけで、ミラーニューロンが活性化して、脳の中で同じように再現します。

ミラーと名がつけられているのも、

見たものを脳内に鏡のようにに映し出し、自分の中で再現しているからです。

夫婦生活を続けていると、顔が似てくることがありますが、

これもミラーニューロンによるものだと言われています。

自分が思っている以上に周りの影響を受けている んです!

ですから、

自分がどんなものを選んで見ているのか、

どんな環境を選んでいるのかが重要です。

いつも愚痴をこぼしたり、

人の悪口を言ったり、

暗い話ばかりしている人と、

多くの時間を過ごしているとミラーニューロンによって伝染します。

あなたが成功したければ、成功している人と付き合いなさい

よく耳にする言葉ですが、

成功している人と一緒にいる時間が多ければ多いほど、

成功している人の行動や思考が伝染するわけです。

できるだけ自分の理想とする人と付き合い、

多くの時間を一緒に過ごすことが、理想の自分へ近づく方法です。

そして、自分の気分がよくなるものに意識を向ける 事が必要です

私は、あまりニュースをみません

繰り返し流されるニュースを観て、

意識を集中させると

潜在意識は、それが自分に実際に起きていると捉えます。

これは引き寄せの法則ですね

目に入ったものは潜在意識に入り引き寄せるからです!

例えば、

虐待を受けて育ち、自分は絶対に虐待しないと思いながら虐待してしまう人。

など

絶対にやってはいけないと思っているのに、

やってしまうのも、ミラーニューロンが自分の意識できない部分で自動的に作用しているからと言われています。

自分が影響を受けたいものを選ぶ。

自分が影響を受けたい人と接する。

自分の気分が良くなるものを選ぶ。

楽しくなる音楽、美しい風景など、自分の気分がよくなるものを選び続けていると、気分がよくなることが返ってきます。

これが引き寄せの方法です♡

占いを副業にしたい!
占いのスキルはあるのに、売り上げにつながらない

そんな方へ

マヤ暦鑑定リーディングで

全くの占い初心者だけど、マヤ暦鑑定リーディングで、月収10万得る方法!

このテーマで、学んでみたい方を

(現在受講中の方は、お申し出頂ければ、お教えいたします♪LINEしている事が条件です♡)

募集いたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です