引き寄せの法則 7

お金はエネルギーの交換手段であって、エネルギーを交換しようとしなければ、何の価値もありませんね

 

自分に投資するお金は収入の10パーセントつかうといいそうですから、1か月5000縁位のスキル磨きには投資して、エネルギー交換しましょ♪

 

 

「今日の一言」

 

 

ありがとう!今日この瞬間に感謝!

 

 

 

「目標1」

 

毎日10人にありがとうと言われること

 

 

 

「目標2」

 

新しいビジネスの仕組みを考える

 

そして、やってみる(準備が万端なら、うまくいく~)

 

 

 

「目標3」

 

目標達成のための仲間づくり

 

 

 

 

「好きな時間」

 

パートナーと、ミーティングしながら、ビジョンの構築をしているとき
(もちろん、ほろ酔い加減で(笑))

 

なんだかしらないけどうまくいく~~~

 

ってのは、準備万端になった時

 

思い返せば、あ~~~なるほど!だから、あのタイミングで、これが来たんだ~~

 

っておもえますよ

 

誕生日って

 

その日に生まれたから、そういう運命になるんだよ~~

じゃなくて!

 

その誕生日の日のエネルギーを生きたいって決めて生まれてくるんだよ

思考を変えて、運命を変える!「引き寄せの法則」再販権付・特典付!

思考を変えて、運命を変える!「引き寄せの法則」 仏陀が説いた自然の神秘・・・ 「引き寄せの法則」

誰にも心の中を覗かれずに 自分の願いを実現させる秘密の法則 成功をたやすく手に入れることができる人達がいます。 願うことが面白いように叶う人達がいます。 そんな人達を羨望のまなざしで眺めてきたことでしょう。 そして、心の中で自分もそんな人生を歩んでみたいと願ったことでしょう。

もしも私が、あなたに 「成功の秘訣は自分の心の奥底にあり、 その秘められたパワーを利用することで願うことが必ず叶う。」 と言ったら信じますか? もしも 「自然の法則を用いて心の中の恐怖心や抵抗感を克服し、 成功を引き付ける方法を教える。」 と言ったら信じますか? 「

これまで自分の人生に起こったことの全ては自分の思考や行動の結果であり、 今後自分の身に起こることは自分の力で全てコントロールできる。」 と言ったら信じるでしょうか?

昔から優れた知識人から伝授され、歴史を通して宗教指導者が説いてきた秘伝を あなたに伝えることで、 もしもあなたが、自身の手で自分の運命を変えることができるとしたら・・・? こんな話をすると、私のことを狂人だと思われる方もいることでしょう。 しかしこれは真実なのです。

そうなのです!

この法則さえ知っていれば、 自分の運命は自分で決定することができるのです!

歴史上の偉大な人物は、誰もが自分の心の中に秘められた力を利用して 自分の夢を実現させる方法を知っていました。 そして潜在意識の中からその力を引き出して、その心の力と思考と感情によって、 生み出されたエネルギーで栄光を勝ち取ってきました。

こんな話はとても現実的な話だとは思えないかもしれません。 SF小説の内容なのかと疑わしく思われるかもしれません。 しかし、これは現実なのです。 これは科学的事実に深く根ざした、心の持つ力の話なのです。 事実と思考が完全な融合を図った法則なのです。 地球上に住む人々の誰もが、この不変の宇宙の法則を利用して、 年齢、性別、国籍に関係なく結果を生むことができるのです!

 

現代の奇跡とは?

引き寄せの法則は、地球誕生から自然の働きを支配しています。

しかし、その法則の存在については人々の憶測の域を出ず、研究されたり、 誰もが活用できるように一般に伝えられたりすることもありませんでした。 引き寄せの法則は、人の心から発したエネルギーは、 良いエネルギーは良いエネルギーを、悪いエネルギーは悪いエネルギーを、 発した人のところへ引き寄せるという考えから成り立っています。

つまり、良いエネルギーを放出すれば、その人はプラスのエネルギーを与えられ、 結果として、その人に良いことが起こるということです。 この法則は極めて単純な法則です。

引き寄せの法則は、単に自然の法則を当てはめたものなのです。 引き寄せの法則の素晴しいところは、その存在を証明するための実験が 一切不要であるということです。 宇宙の法則でありながら、個人的なもので、家の中で誰にも邪魔をされずに プラスの効果を楽しみながら利用できる法則です。

引き寄せの法則の効果は?というと、その可能性は無限大です。

人生の中で、この法則がもたらすプラスの変化は本当に無限なのです。

 

 

引き寄せの法則を活用すると、こんな事が起こります・・・

1) 自分の欲しいものが、何でも手に入る! 引き寄せの法則の素晴しいところは、可能性が無限大であるということです。 これまでの固定概念から脱却し、この法則とともに新しい人生を歩むことができます。

2) 今までの人生を、自分が歩みたいと思う人生に変えることができます! 自分の人生をどのように変えたらよいかを知らないと、独りよがりの人生になりがちです。 我々は自分の人生に起きた「不幸」も「起こるべくして起きたものだ」と受け止めなくてはいけません。 それを受け止めることができれば、自分の力で自分の人生を変えることができます。

 

 

本書の内容を一部ご紹介します・・・

自分の運命を自分で創る、心の力の使い方 ●自分の姿勢が日常生活に与える影響とは?

●自分の望むものを自分の人生に引き寄せる姿勢とは?

●成功の裏に隠された神秘

●東洋の国々で伝承されている教え この教えは仏陀によって説かれました。 彼は「今ある自分の姿は自分が望んだものである」と話しています。 この古代の英知は何百年もの間、真実として伝承されています。 この英知を用いることで、我々は今でも自分の人生を変えることができるのです。 さらにこんな内容も・・・

●引き寄せの法則とは何か?

●引き寄せの法則の歴史

●人生を変える引き寄せの法則の使い方

●引き寄せの法則が最も影響を与えるもの

●引き寄せの法則が働かない理由

●人々が宇宙の法則を信じない理由

●引き寄せの法則と他のサブリミナル商品との違い 引き寄せの法則を用いてできることはたくさんあります。

しかしほとんどの人は、自分の持っているその力に気づいていません。 自分の心の中に潜む力を使えば、たくさんの困難を回避することができます! 今は単なる夢物語に聞こえるかもしれませんが、これは真実なのです。 例え様々な人が引き寄せの法則を批判しようとも、 これまでもこれからもずっと、真実であり続けるものなのです。

問題は、引き寄せの法則を どのように利用したら良いかということです。

引き寄せの法則は、富裕層の秘密の法則でした。 富裕層は長いこと、この法則を一般市民に分からないように隠してきました。 しかし引き寄せの法則の存在を知った今、どのように活用すれば良いのでしょうか?

引き寄せの法則を無視して、大きなチャンスを逃してしまうのか? この機会を逃さずに成功を掴むのか? 多くの人がこの好機を最大限に活かして、お金儲けをしようとしています。

この知識を得るための投資は、必ず良い結果として自分に返ってくるものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です