引き寄せの法則 5

金はエネルギーの交換手段であって、エネルギーを交換しようとしなければ、何の価値もありませんね

自分に投資するお金は収入の10パーセントつかうといいそうですから、1か月5000縁位のスキル磨きには投資して、エネルギー交換しましょ♪

「今日の一言」

ありがとう!今日この瞬間に感謝!

「目標1」

毎日10人にありがとうと言われること

「目標2」

新しいビジネスの仕組みを考える

そして、やってみる(準備が万端なら、うまくいく~)

「目標3」

目標達成のための仲間づくり

「好きな時間」

パートナーと、ミーティングしながら、ビジョンの構築をしているとき

(もちろん、ほろ酔い加減で(笑))

なんだかしらないけどうまくいく~~~

ってのは、準備万端になった時

思い返せば、あ~~~なるほど!だから、あのタイミングで、これが来たんだ~~

っておもえますよ

誕生日って

その日に生まれたから、そういう運命になるんだよ~~

じゃなくて!

その誕生日の日のエネルギーを生きたいって決めて生まれてくるんだよ

マヤ暦では、KINっと言います

KINのエネルギーを知りたくないですか?

知りたい方は

マヤ暦鑑定リーディングは通信講座でご受講いただけます

フェイスブックのマークザッカーバーグは、ロックフェラーの孫って、知ってましたか?

私は知らなかったです!

都市伝説によると、ロックフェラー等、2020年VRによって、世界をフェイスブックが乗っ取る

信じるか信じないかは、貴方次第

昨日お客様から届けて頂いたアジサイ♡

「先生のイメージにぴったりの花~♪」

なんて、わざわざ持ってきてくださいました♡

マヤ暦は通信講座でご受講いただけます♡

さて

迷いがある時は、これを思い出して!

エイブラハムとの対話より

感情という素晴らしいナビゲーションシステム

がある

じゃないか~

っと

思考がマイナスになることを警戒するよりも、

自分の感情に目を向けた方が良い

自分が心地よくなるときはどんな時ですか

私は自分のお店で、アロマを焚いて、心地良い音楽を聴いて、お客様と会話してるのがとても心地良いので、このいま

創造のワークショップをしていますよ♪

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieでは、マヤ暦鑑定ができるまでの勉強を、通信講座で学べます

おすすめプランは超お得プラン3 です!詳しくはホームページをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です