雨の日のスピリチュアル解説

連休初日の雨
憂鬱になってしまってませんか?
あるいは予定していた行事がキャンセルになってしまったり・・・
 
 しかし
雨にはと~~ってもスピリチュアルな意味があるんです
まずは、浄化に散ってもよいですね

巷のコロナウイルスを浄化してほしいです
なんだか最近うまくいってないって方は、少し雨に濡れてみてもいいかも

スピリチュアル的にみる雨とは?
 

 
《クリアリング》
スピリチュアルな世界で雨は、心や体の浄化を意味します
邪気を払うという効果があるのです。
 
 
《育てる》
恵みの雨という言葉がぴったりでしょう。
 
《パワーストーンの浄化》 
パワーストーンの浄化にも勢いよい流水で邪気を洗い流す方法がありますし、
神社も手水で清めますよね。
 
 
 
 
 
スピリチュアル的に言うと、
●雨は邪気払い
●雨は浄化をするものであると言われるのです!

そして、雨女、雨男って言葉もあって
なんだかついてない人(;´・ω・)ってイメージが定着していますが
これは違いますね~

雨は龍が降らせています

いつも雨って方

龍神様に守られているのかも

では、
 
あなたには龍神様がついてる?雨男 雨女度チェックしてみましょう♪
 

あなたはいくつあてはまりますか?
 
 
 
・旅行やイベントはだいたい雨ふり
・家を出たときは晴れていても、いつの間雨が降り出す
・楽しみなお出かけの時は朝から雨
・帰宅するととたんに雨がやむ
・コンビニでビニール傘を買うことが明らかに多い
・天気予報で晴れと言われても信じられない
・修学旅行の写真はほとんど雨
・受験や試験のときは雨だった
・旅行と台風の進路と自分の行先が重なる
・当然のようにお出かけは雨
 
 
 
いかがでしたか?
あなたは いくつ◯が付きましたか?
 
 全部そうです!って方
おめでとうございます♪

 
 
 
 
雨女・雨男はパートナーの運気を上げるラッキーな人かも★

 
一緒にいる人の運をよくしたり幸運をもたらす人っていますよね。
 
そんなパートナーの運気を上げるのは、
雨女・雨男と呼ばれる人かもしれません。
 
 
雨女・雨男を
龍神様から守られている人だとすれば、、、
 
 
そして雨は心身のクリアリング パワーストーンなどについたモノの邪気払いするものと考えれば、
 
 
雨女・雨男はパートナーの運気を上げるラッキーな人と言え
るのではないでしょうか?
 
 
 
 
また、雨女、雨男はお顔立ちも魅力的だというウワサ♪
 
 
瞳が澄んでキレイ
色白
美人が多い
 
 
これらが
見た目の特徴なんだそうです。
 
 
あなたの回りにいませんか?

 
ぜひ 仲良くしてみてはいかがでしょうか?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です