本当にお金の回りをよくする思考(すぐに実践できます)

まさか。あなたは【お金がない】って口に出していませんよね???

お金がない!

なんて、口に出していう事は

自分の意識に

不安を呼びます。

意識を、守りに入らせ、自己嫌悪に陥らせます

私はだめだ こんな状態ではだめだ とひどい的には、絶望の淵に追いやってしまうかもしれません

なんてことないお金なんて目に見えるエネルギーでしかありませんよ

私が金運を授けましょう


私から、豊かさの波動を受け取ってください。
豊かさとは、エネルギーがたくさんあるという事。

髪色をゴールドに変えてみました♪益々豊かになっていきそうです♪

衣食住を最高に心地よくする事によって、エネルギーは充満してきます。

私は、よる寝る時は、
寝る直前まで部屋を温めて、パジャマを半袖半ズボンにして、冷たい布団に潜り込むのが好きです😊
ホテルのパリッとした、ベッドの感じ☺️

自分を自分が心地良いと感じる状態にいつもしておくこと

そして、本当にお金の回りをよくする思考は

【次は何に使おうかな?】と考えることです

お金を使ってさらに、エネルギーを充電して、人生のワクワク感を得て、生きている意味を見いだすことです

お金は使うことでだけ、新しいエネルギーに増幅させる事が可能

ただし、使う時に気を付けるのは、誰かに薦められたからとか、もうかるからとか、不安を解消したりするものに使ってはダメですよー

自分が心地よくなり、気持ちが高まる事や、ものや、自己投資にはどんどん、気前良くお金を使いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です