5つの吉が重なった最高の吉日です!

女性のみなさーん!

今日は、みんなにとって、とってもいい日!なんですが、とくに、女性のみなさんに、いい日です

マヤ暦では、10日間の黒キンラッシュを抜けて、今朝、気分がなんだか爽快!!!って感じた方多かったのでは?

暦では、なんと、

一粒万倍日・大明日・神吉日・母倉日・月徳日

と、5つもの吉が重なった、最高の吉日!

特に今日は、月徳日といって、女性にとっての吉日です

何故、月徳日が女性にとっていい日?調べてみましたが、たぶん答えは
月が女性性とのかかわりがあり、男性は陽の太陽に対して、女性は陰の月ということかなっと

なので、女性が輝くための自己投資をすることがよさそう

私は、気になっていたエステの秘密兵器?(笑)を購入してみました

また、使ってみていい感じでしたら、このブログでも書いてみますね♪

マヤ暦が気になりなって、勉強してみたい?って、思ってみえた方がもし、ありましたら、今日のスタートがとても最高😍

ワクワクにしたがって、今いる場所からスタート出来て
収入を得られるようになります♪

https://ameblo.jp/akie-maya/entry-12532458721.html
↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です