マヤ暦でみた!強運の持ち主は

「マヤ暦でみたKIN129からKIN132」
があれば強運の持ち主!

3次元を超える人!
人生を思いのままに切り開く!?

 
 
 
■ KIN129~132とは!?
 
 
今回ご紹介させていただく、こちらのマヤ暦での紋章「KIN129~132」を持つ人は強運の持ち主の証とされています。

マヤ暦に対照した易で見ると、なんと!易が当てはまらない人なんですよ~

ただし、ここで言う強運とは、宝くじで1等があたるといった程度のことではありません。(勿論金運もいいです。)
 
 
KIN129〜132を持つ方は、直観力が優れている方が非常に多いです。例えば会社経営者であったりする場合、危険察知能力が非常に優れているので、迷うことが少ないです。
 
 
例えば、新規事業を立ち上げて成功までの山あり谷ありの道のりを歩くのに臆することがありません。そして、様々な障害に対して適切な対応をとりますので、他者からの信頼が厚いのも(KIN129〜132)を持つ人の特徴です。
 
 
 
 
■ KIN!?
 
 
マヤ暦でのKINとは、一日を表しています。例えば、今日は8月18日ですが、マヤ暦では、KIN87という日なんです。

■ 「3次元を超える」ような強運に恵まれる!
 
 
スピリチュアル、占い、ヒーリング、夢など目に見えない世界や現象に対しても寛容な理解があり、色々な意味で霊感の強い人です。霊感が強くなかったとしても、霊感のような直感力を持つ方が多いです。
 
エゴを無くす生き方をすると、宇宙エネルギーと共鳴します。
 
 
3次元を超えるような体験が起こりやすく、絶体絶命のピンチに陥っても、思いがけないところから助け船がでてきたりと、「九死に一生を得る」ような強運に恵まれます。
 
 
 
 
「260分の1の人間だけが持つ選ばれしマヤ暦の紋章!? マヤ暦鑑定リーディングで分かるあなたの特別な才能」
 

マヤ暦での自分のKINを知り、意味を知り、自分と関わりのある人を知る事によって、シンクロ二シティに満ち溢れた、生きやすい人生が歩めるようになります⭐︎

http://www.akie-maya/com

マヤ暦を通信講座で学んでみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です