成功法則や自己啓発プログラムは97パーセント失敗する

今年ダイエットの本を買った人は
 
去年もダイエットの本を買っていたはず
 
なぜなら、去年の本では成功しなかったから
 
 
このことからもわかるように
 
望んでいる結果に意識を集中させ
計画を立て
強い【意志】の力で計画を実行に移す
 
のは、失敗の法則ともいえます
 
 
え?ナポレオンヒルの【思考は現実化する】は?失敗の法則だったの?
 

 
 
ですよねーわたしもずっと、それが成功法則だと信じてましたから、何回も本読みましたよー
 
 
 
わたしは実現しない時のストレスまでも、楽しむ事ができちゃう、変人青い猿🐒なので笑笑
 
それで,
なんとか成功してきているのかと振り返ってみるとそう思います
 
 
 
しかし、普通の人は、何かを期待すると、結果が出るまで
 
【慢性的なストレス】
 
を抱くようになるのです
 
意志の力を使うことも、顕在意識の力だけに頼る事になるので、成功からは遠ざかります
 
 
 

 
人間の顕在意識と潜在意識では、潜在意識の方が100万倍も力をもっています。
 
 
つまり、潜在意識がブロックしている事を顕在意識がやろうとしてもうまくいくはずはないのです。
 
では、どうしたらいいのか
 
 それは、
 
潜在意識がブロックしてくるものをなくす事です
 
自分では、何がブロックしているのか?は、わかりません。
 
が、自分の魂を癒せるのは自分だけなんです。
 
そして、自分の存在を全て宇宙にお預けして
願いを叶えて頂くのです
 
神(宇宙)に祈りを捧げます


 
 

 
願いを叶える為のストレスをどうなくすか?のワークを毎日行います。
 
21日間続ける事によって、内面の恐怖や不安という自分の潜在意識に入り込んでしまっているものを取り除く事をしていきます。
これが、潜在意識を書き換えるプログラムです
 
 
ワークの中では、様々な、傷ついた魂の癒し方を学び実践していきます
 
 
21日で潜在意識を書き換えるワークは次回是非ご参加くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です