ライオンズゲートとマヤ暦の関係性とスピリチュアル的観点

8月8日は
 
ライオンズゲートが開く日です。
 
 
マヤ暦では7月26日から新しい宇宙エネルギーに変化していますが
 
それからライオンズゲートは開きかけています
 
 
 
ライオンズゲートが開く日は、宇宙からの強烈な浄化のエネルギーが降り注ぐ日とされています
 
たまっていた毒が一気に宇宙へ放出され浄化されるのです
 
今、ライオンズゲートが開きかけています。
 
世界的に灼熱によって、たくさんの人がなくなっています
 
お隣の国韓国では、デモが過激になって来ています
 
世界同時株安にもなっています
 
 
たまっていた毒が一気に宇宙へ放出され浄化されるのです
 
8月8日にデモの規模が最大になって、激しい浄化が起きるでしょう
 
しかし、浄化は必要なのです
 

 
 
 
大きな災害も起きないように祈ります
 
 
 
ライオンズゲートが開く日はマヤ暦では、青い手の潜在エネルギーが始まる日となりました
 
青い手は癒しのエネルギーです
 
地球を癒す、心をいやす
 
まず、自分の心を癒してみる事
 
緑に触れ合ったり、海水につかったり、動物にふれあったりしてみてください
 

 
 ライオンズゲートが開く事による
膨大な宇宙のエネルギーを自分の中に取り込むためには、自分自身をメンテナンスする必要があります。
 
具体的には、運動をしたり、食事に気を付けたりするなど心と体にエネルギーを与えます。
これにより、宇宙のエネルギーをより吸収しやすくなります。
 
 
ライオンズゲートは一人一人の人間の中に開きます。

「チャクラが開く」という言葉を聞いたことはありますか?
チャクラとはだれでも体に持っているもので、気が集中するポイントのことです。
 

 
 
このチャクラが開いていれば、ライオンズゲートのエネルギーを存分によりよい方向に取り込むことができます。

チャクラを開くためには、グラウンディングをします。
 
グラウンディングとは「地に足をつけること」を意味します。
素足で土を踏みしめたり、海水に浸かったりすることで、体に溜まった不要なエネルギーを放出することができます。
 
ライオンズゲートの時期は、グラウンディングしながら瞑想を行うなどして、ライオンズゲートのエネルギーを滞りなく取り込めるようにしましょう
 
潜在意識の書き換えをしやすくなる
 
宇宙から流れ込む大きなエネルギーによって、ライオンズゲートの期間中は潜在意識の書き換えもしやすくなります。
 
自分の中でうやむやにしていた気持ちや考えが揺さぶられるようになるはず
 
自らの心の声に従う時期です。
 
占いやヒーリングに頼るのも良し

 
 
ライオンズゲートが開く期間は、占い師やヒーラーたちのパワーも高まる事が多いようです。
 
私Akieもかなり敏感になっていて、パワーがみなぎってくる感じをもっています。
7月26日から、2匹の保護猫ちゃんの里親になると決めて飼い始めたのも、必然の出来事。
 
全ては2020年のアセンションへの手がかり。
 
バラバラのジグソーパズルが、ワンピースづつピタっピタっと、はまっていく感じです。
 
自分一人では宇宙からのエネルギーを受け取るのが難しいと感じる人がほとんどでしょう。
 
おススメなのが、エネルギーの変動に敏感な占い師やヒーラーを頼る方法です。
 
 
自分の心の声に気づかずに終わるより、こうした他者を通して何らかの暗示を受け取れることも大いにあるでしょう。
 
 
体調や心のメンテナンスをするのが大切です
 
8月8日から12日までの間は、体調や心のメンテナンスをするのに良い時期です。
 
質の良いエネルギーを取り込める時期なので、それを受け止める精神と肉体もクリーンに保つことが大切です。
 
掃除の行き届いた空間で、ゆっくりとお風呂に浸かったり、肌触りの良いシーツや衣類で肉体をいたわりましょう。
 
ヨガや水泳、または緑の中を静かに散歩するのもおすすめです。

ライオンズゲートが開くと、体調にも変化が出てきます。たとえば次のような変化です。
 
・身体がだるく、朝起き上がることができなくなる
・めまいが頻繁に起こる

これは好転反応となります。
エネルギーがあなたの身体になじめば、だるさやめまいは解消されます。
 
 
・お腹を壊す

これは、あなたが今まで食べていたものが、あなたの体質に合わなくなった、ということです。
 
エネルギーを受け取ると、あなたの肉体がより健康である為の体質改善が行われます。
いわゆるデトックスになります。
 
その影響から、今まで食べていたものがあなたの身体に合わなくなる、ということが起きることがあります。
 
つまり、身体に現れる不調は精神的成長を遂げている証でもあり、この時期は自己と向きあい「心の奥では何を思い、何を感じているか」を再認識するチャンスです。
 では、ライオンズゲートが開く8月8日を楽しみに🥰
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です