運命を変える方法

さて!よし!ブログを書くぞ!
とか、
YouTube動画を取るぞ!

っとか、決めても続かない方ほんと多いですよね

何故?続かないのか?解説をしてみたいと思います

それは、【習慣化】

されていないからなんです

習慣を変えると、運命が変わるんですよ

知ってました?

すごいでしょ?

行動習慣を無意識レベルへ

行動習慣【毎日10分運動するとか、早起きをするとか、お酒を飲まないとか、】
は、約1か月継続できれば、無意識でできるように習慣づけられるそうです

無意識となってしまえばこっちのもの

歯磨きをしないと気持ち悪いように
早起きをしないと気持ちわるい
10分運動をしないと気持ちが割る
お酒の匂いをかぐのもいや

っというように

【習慣化】

していくことなんです

では、初めの1か月を3か坊主にならないようにするためには

誰かと一緒にやる
トレーナーを付ける
ハードルを高くしない
一日やれなかったとしても、次の日からやれればオッケイと少し
習慣づくまでは、ハードルを上げない

鉄のマインドを持つ!

人生のうちのたったの1か月で、運命が変わるのですから

是非とも

鉄のマインドを持つことがおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です