エネルギーを循環させること

未来は幸せになるに決まっている!

是非ご覧ください

お茶飲みタイム、休憩タイム、ランチタイムに、
自分の飲んでるものや、スイーツや、食べ物を、
お友達に「一口食べてみない?」とおすそ分けしてみましょう😊
よくあるのが、
「わぁ!それ美味しそうねー一口ちょうだい!」タイプ

それはダメです。人からのエネルギーの搾取(奪う事)になるからです。

そうではなく、自分から、一口食べてみない?っと、エネルギーを循環させるのです。

これで、そのお友達とさらに仲良くなれるのです🍰

体験してみてくださいねー✨

(注意)人とシェアする事が苦手な潔癖症の方もいらっしゃいます。そういう方は無理になさらないように🤲

そして、【祈り】ましょう
ただ人の幸せを願う「祈り」
私と一緒に1分間目を閉じて祈りましょう。
「○○さん、霊(れい)も魂(こん)も魄(はく)も明るく元気になっていただきました。
 ありがとうございます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です