強運体質になる方法

「もっと運がよかったらな~」

っときっと一度はだれでも考えたことありますよね

強運体質になる方法というのがあるのです

良くある、黄色い財布とあ、パワースポットに行くとか、

じゃありません

様々な巷に広がっている、自己啓発やスピリチュアルを実践して効果出ない

かたがほとんどではないでしょうか?

神社参拝を欠かさないのに、運が良くならない方

あなたもこころあたりありませんか

なんで同じように頑張っているのにあの子ばかり評価されたり、あの子ばかり助けれたり、あの子ばかりいい仕事を任せれれ足り

するんだろう

あなたはきっと、彼女は運がいいだけだ!っと思ていたのではないでしょうか?

そうなんです

運がいいか、悪いかだけなんです

運がいい人は、頑張らなくても、周りの人やタイミングに助けられて実力以上の結果が出てしまう

一方で運が悪いと周りの人の
助けも得られずにタイミングにも見放され実力が全く発揮されない

つまり、貴方に今まで望むような結果が出なかったのはあなたが悪いのではなく、運が悪かっただけなんです

強運体質になると、上昇気流に乗るのと同じ

自分が自然体でいたとしても、いい出会い、いい仕事、いい環境、いい機会

が、自然に集まって、強力に後押ししてもらえるようになります

運がない人は、ご自分の不運はご家族や子供にも遺伝していきます

お子さんの将来のためにも、運を改善して、いただきたいのです

あなたを21日間で強運体質に変化させます!

運が悪い原因は○○がないからです
○○は何だと思いますか?

「潜在意識を書き換える21日ワーク」
では、その方法を実体験しながら学ぶ
21日間のワークになります
 
引き寄せの力を強くするには
成功体験を積み重ねることが一番!

まずは小さな目標で大丈夫!成功体験を
軽いノリでしちゃいましょう♪

「潜在意識を書き換える21日ワーク」

ご参加の方へ、この
一日5分書くだけで願いが叶うノートをプレゼントしています♪
このノートがいかにすごいか?っが、楽々満願達成しました、私の実体験があります

21日間のワークで得られるものは・・・

【心の底からほしいと思ったものは簡単に手に入れられるようになります】

【自分に自信が持てるようになる】

【目標を設定するのが怖くなくなります】

【自分の周りの人にやさしく接することができるようになります】

【神様に愛されているという実感が持てるようになります】

あなたは、こんなことありませんか?
●いつも優柔不断で自分で決めることが苦手

●自分を変えたいのに変えられない

●自分のことがあまり好きではない

●ダイエットにことごとくしっぱいしている

●整理整頓が苦手でいつも部屋が散らかっている

●神様が好きでお参りに行くけどご利益を感じられない

●ノルマの達成できたことがない

●引き寄せの力が全くない

●家業の業績が悪くなっている、売上が上がらない
 

1つでも当てはまったら
ご受講チャンス
 

ご受講生様のご感想です

かよさん

初回は、最初の7日間で願いの一つが叶い、ただただびっくり‼️
本願迄は行かなかったので、願いを細分化してとakie先生からアドバイス頂き、参加させて頂きました。
今回は、参加前から 色々と精神的にも辛い状況からの始まりだったのですが、
やはり 神様には全てお見通しのようで、とにかく自分の内面に潜り込まされる=自分の内面と向き合う状態になりました。
かなりきつかったですが、諦めずに食らいつく気で、全てを天命に任せる。
そんな気持ちで 必死でした。
そのおかげか、残り2日という所での、満願達成‼️
自分でも信じられない!と思いつつも、ただただ 感謝しかありません。

お詣りしたのは自分ですし、満願達成の為に行動したのも自分です。
が、行動出来たのも、自分の周りに居てくれる方々、お願いした神様、のおかげだと感謝しています。

それと今回は 前回よりも意識して『ありがとう』という言葉をかけていました。

21日詣りに2度参加して、自分は1人でいるのではない。
周りに居てくれる人がいるからこそ、ここに自分がいるのだと、強く感じています。
ありがとうございます🙏😊

りえこさん

気付けばあっという間の21日間でした。

おかげさまで目標も達成し、最終日には嬉しいプレゼントもいただいて感謝で一杯です。

私が21日間のワークをやりきって、目標を達成できたのは
神様のお力添えはもちろんのこと、Akie先生の毎日のサポートと、一緒に取り組んだ仲間がいたから。

「みんなも頑張ってるんだから私も負けずにやるぞ!」と
21日間通していいモチベーションを保つことができたのが良かったと思います。

一人で取り組んでたら、きっと3日で挫折してました(笑)

目標設定もメンタル面の改善と少し頑張れば手が届くくらいの具体的な数字を組み合わせたことで毎日数字を意識しながら、具体的に行動できました。

そして今回、私が手に入れた最大の成果は今回生まれて初めて唱えた神様への祝詞ですが、21日間で気付けば何も見ずに唱えることができるようになったことです^^

いつでも口ずさむことが当たり前になっている=習慣になっている
これを21日間で実感することができました♪
今回のワークで「できる自信」がつきました。

また次の目標に向かって、潜在意識の書き換えワークを続けていきます^^

やすよさん♪

Akie先生21日間ありがとうございました。
毎日のワークやフォローに パワーを頂いて 21日間無事に終えることができました。
 
  自分を 進化させたいという思いから、とにかく「捨てたい!」衝動にかられてたとき,タイミングよくAkie先生のワークが目の前にありました。これも天の導きですね♪
 
 
今回は、物の断捨離、思考の断捨離に取り組みました。
結果、大きな気づきがあり、思考も変化していきました。
今まで、あったマイナスの思い込みが見事に外れました。
 
 
今回は、仲間と繋がり一緒にワークを進めていったことも結果が出せた要因だと思います。
 
私は、潜在意識にとても興味があり、今までいろんなワークに取り組んできました。どれもそれなりに結果が出て、要らない思考を外せてきたのですが、ある一点だけは残ってました。
 
ですが今回、マヤ暦の師匠でもあるAkie先生のワークでその強い思い込みが外せたことはとても嬉しいことでした。
 
 
この21日間で、やってきたワークを習慣にして今のよい状態を当たり前になるまで定着させていくつもりです。
 
今回参加してよかったです。
Akie先生
ありがとうございました。
ご縁に感謝してます💖
 

次の21日詣りスタートは3月31日(日曜)です

私と一緒に毎日のケガレオトシ、清め祓、祈りのワークを21日していきたい方は

16番にチェックを入れてメールを送信ください
(クレジット決済できます)

お申し込みフォーム(クレジット決済フォーム)

こちらで直接決済もできます(決済された方はご連絡ください)

21日間、グループラインか個人lineで目標達成までのお世話をさせていただきます
神様リーディングによってあなたがお参りするとよい神様をお選びいたします
満願日は、神様への満願成就のお祓いをさせていただきます

【潜在意識を書き換える21日ワーク】22680縁(税込み)

3月31日スタート

※お申込み&決済完了は3月29日まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です