マヤ暦通信講座受講生様のご感想(武田 真理子様)

Akieの通信講座を受講されました

武田真理子様(静岡県)の感想です

この度は、通信講座で大変お世話になりました!

先生、

一番初めは私の誕生日が間違っていて、

レポート1が赤丸が少なく・・・(笑)

でも、これも沢山の経験をしなさいという

「青い手」の紋章の一つだと思っております

レポート1が2枚あるのも私だけでしょう♡

だって、先生とすごく関係性ありますものね。

反対キンとガイドキンで、先生の周りを

ちょろちょろさせていただいております!

26歳の時、大転換の結婚をしています。

あ~私は主人のおかげで

素晴らしい人生になっているのだと改めて感謝しました。

もともと関係性がない(紋章では)夫婦ですが、

私が音7、主人が音12。

プラス5の関係の意味も納得です!!

本当に素晴らしいこのツール!!

マヤ暦、本当に出会えてよかった!!

晃枝先生、素晴らしい通信講座を

作ってくださりありがとうございました!!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

KIN7   武田 真理子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です