マヤ暦波動数10

マヤ暦波動数10の本日は

✨顕現のエネルギー✨です

マヤ暦では、

3つのエネルギーを読み取ります☺️

顕在意識レベルでのエネルギー
潜在意識レベルでのエネルギー
銀河の音の波動のエネルギー

です☺️

今日は、銀河の音の波動のエネルギーは、【10】です(1から13まであります)

【10】は、顕現のエネルギーです✨顕現とは、字の通り、

【頭の中のビジョンを目に見える形で現す】です☺️

頭の中のビジョン、ああなったらいいな、こうなったらいいな、って思っている事のうち、心の底から強く思い描けているものが、目に見える形となって現れてくるエネルギーが流れています☺️

今朝、私の元にも、「夢が叶いました!」という、ラインも飛び込んできています✨

素敵ですね!この流れにのって、顕現してみましょう💕いつもの自分より楽に現わす事ができると思います💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です