マヤ暦大晦日!

岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
 
http://www.akie-maya.com
LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m
マヤ暦鑑定をお仕事にしてみたい方はぜひご連絡くださいね♪

kin260

顕在エネルギー  黄色い太陽
潜在エネルギー  黄色い星

本日は、マヤ暦大晦日です✨🥂🎉

2月8日からスタートしました、マヤ暦スピンが最終日です

黄色い太陽のエネルギーは

円満、円熟、太陽の力

天照大神様のようなエネルギーでしょうか

そして、本日は満月でもあります!

10月9日、新月のお願い事をした人、願いは叶いは叶いましたか❓

私は、ほぼ叶ってます🥂🎉

願い事が必ず叶う願い方を教えますので、知りたい方は、
ラインhttps://line.me/R/ti/p/%40bip1450mへ【願い事が叶う方法教えて!】とトークしてくださいね✨

黄色い太陽の紋章をおもちの方は

明るく前向き
責任感が強く社長向き
思った事が叶いやすい
主役で存在感がある
スポットライトを浴びるような人

おぉー!!なんてかっこいい人なんでしょっ

ですが、

女性は家庭的ではない
自分勝手になりがち
人の言う事を聞かない
人からつべこべ言われたくない
言った事を忘れる

😩いわゆるワンマン社長じゃないですかぁ

って

なので、黄色い太陽の紋章をおもちの方は、
【感謝する】事が、1番大切になります。

黄色い太陽さんが、感謝を表していれば、怖いものなし✨宇宙の波動とばっちりあって、願いは全て叶うでしょう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です