2018年の最強開運コンビ

2018年は経済的に豊かになる年!

と、年始のご挨拶で動画でもお話しいたしましたが、拡張キンの新月の昨日、こんな本を見つけました

2018年は犬年

犬と龍の組み合わせは、古神道数秘術的には、最強開運コンビネーションだそう☺️
12支を円状に並べた時に向かい合わせになる組み合わせの「向かい干支」と呼ばれる、相性がいい干支同士👍

犬のモチーフと龍を一緒に飾る事で、龍のエネルギーを爆発的に増やせるそう

で、「私、龍のモチーフのものもってないわー💦」と、栄光先生に話したら、

「これ、新品の、予備に買ってあったのだけど、あげるわー」って、

さすが栄光先生👍

はいっ✨

私のお財布は、見事、龍のエネルギーが爆発💣

私と、ツインソウルの栄光先生は2人とも犬年🐶

2018年は、マヤ暦⭐︎神様リーディングを飛躍させたく、龍神様の背中に乗せていただきますよー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です