霊ちゃんが見えちゃって困ってる方へ♡

昨日、娘の話で

「学校の友人が、霊感がすごく強くて、先日は、東京に遊びに行って、泊まっ

た部屋に霊ちゃんがいたようで、気分が悪くなっちゃって、ここのところ学校や

すんでるんだよ~」

っと話していたので、そういう時は

越智啓子さんのお話が響きますから、少し話してみました

越智啓子さんも、霊媒体質で、子供の頃からはっきりと見えていたようです

ただ、光になれなくて、さまよっている霊ちゃんたちなので、

なかなか体の調子もよくないようです

何故なのかは、霊媒体質の人は、体がずれているんですね

そのずれが、窓を開けたようにさまよう霊ちゃんたちと目があっちゃうようなの

です

体調不良としては、めまいがよく起こるようで、長い方は何年も起きれないくら

いになる方もあるようで

地に足がついていない状態のグランディングができて

いない時にも霊ちゃんが見えるようになります

越智啓子さんは

パワーストーンのアメジストを身に着けて

アロマのラベンダーの香りをかぐことで、ずれが治ってきますといってみえま

グランディングの瞑想も効果的ですよ

周りのひとは、言霊パワーを、送りましょう!

「大丈夫!」「必ず良くなるから!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です