宇宙の叡智とマヤ暦

岐阜県大垣市の
【副業を使って自立を応援する】  
マヤ暦鑑定リーディング
✨光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです✨

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

http://www.akie-maya.com

LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

宇宙は全てを統一する知性によって動かされ

その中に

あらゆる可能性があります

人間の知性はまだまだ

進化の途中です

マヤの知識体制は

地球外の叡智あら来ています

宇宙の叡智という

高次元の力の可能性を信じるところから

全ては始まります

まるで自分が全宇宙と固くひとつに結ばれているかのように感じ始める

マヤ暦を意識し始めることによって

感じれれるようになるでしょう

http://www.akie-maya.com

宇宙の叡智とつながるための行動とは

愛、希望、笑い、ギャグ連発、リラックス、許し、

与える、あるがまま、今に生きる、みんな仲良し

いいんじゃな~~い、自己波動責任、チャレンジ、

休息、瞑想、集中、無我夢中になること、感謝、

ゆずりあい、自分大好き、考えないこと、感じる事

観察、好奇心、冒険、どっちでもいい、無邪気

創造、奇抜なアイデア、ユーモア、時間をきにしな

い、死ぬことが怖くない、忘れっぽい、どうなるかわ

からないことを楽しむ、など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です