仕事と家庭と自分をブレンドして生きる

そんな生き方が

楽だなぁーって、今

つくづく感じています

雇われない生き方を選んでから、早10年

今では、娘が、2代目として、想像以上の、実力を発揮してくれています

これは、私が、雇われない生き方を選んでから

仕事と家庭と自分をブレンドしてきたから

だと感じてます

自宅に帰ってから、食事中でも、顧客様からの電話に対応している私に姿をみて

多分

24時間、ママは仕事してるんだろうなー

でも、

楽しそう♬

そんな姿を見せてこられたから、

跡をついでもいいかなーって

感じてくれたのかとおもいます

さて!今、雇われている人生を送っている方

ここらで一発!決めてみませんか?

雇われない人生

って、

ほんといいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です