エゴがない状態とは??

おはようございま~~~~す

今日も皆さんにとって最高の一日になりま~~~す

さて

昨日のブログに書きました、

宇宙のエネルギーと繋がらなくなるエゴの状態とは?

に対して、

では、エゴが無く宇宙のエネルギーと繋がる状態とは

愛、希望、笑い、ギャグ連発、リラックス、許し、

与える、あるがまま、今に生きる、みんな仲良し

いいんじゃな~~い、自己波動責任、チャレンジ、

休息、瞑想、集中、無我夢中になること、感謝、

ゆずりあい、自分大好き、考えないこと、感じる事

観察、好奇心、冒険、どっちでもいい、無邪気

創造、奇抜なアイデア、ユーモア、時間をきにしな

い、死ぬことが怖くない、忘れっぽい、どうなるかわ

からないことを楽しむ、など

いかがでしたか?めちゃくちゃ楽ちんな生き方ですよね

そんな風にできれば楽だよ~~でも、現実問題、そんな風には生きられない

よ~~

って、でもって言葉が出ちゃう人は、言葉だけでも変えると必ず変わって

きますよ!自分の発する言葉で、自分を傷つけないように

愛を込めて

感謝

ファレル・ウイリアムスのhappy

なんだかわかんないんだけど、ハッピーなんだ~~~(^^♪

って一緒に歌ってるといいですよ

そんなしかめっ面してないで~~(笑)さあ!ハッピー(^^♪

Akieオリジナルマヤ暦鑑定リーディングは通信講座でご受講いただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です