どんな目的の為にブログ書いていますか?

色々な方のブログを読ませていただいていて

ん?

なんのためにブログを書いているんだろー

っと感じることがあります

お仕事を広めたいから

っと言う目的で、プロフ画像もきちんと顔出し(勇気が要りますよね!)してるのに、内容がなぜか

わが子の日記

になっている方が多いな~っと

いいんですよ

自分のブログですから(‘-^*)/

どんなことを書いたって自由です♪

ただ、そのブログはいろんな人が見ている

っという客観的にも、たまには見てほしいな~~

っと思ったのです

わたくしは、マヤ暦を世界中の人に伝えたい

古代マヤ人たちが

インラケッチ(あなたと私は同じ)

想いは一つ、個人の所有はなく、あなたのものは私のもの、わたしのものはあなたのもの

あなたの想いも受け入れるけれどわたしのおもいも受け入れてね!

皆、ひとつ

世界中が平和に暮らせる世の中に、したいね、貧富の差がなく、飢える人もいなく、殺し合う事もなく、

本当にみんなが生きててよかった!って思えて、

それぞれが、自分のやりたいことをして、平和に暮らせるようにしていきたい

っておもって毎日せっせとブログの更新をいたしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です