マヤ暦とは3

マヤ文明とは、紀元前400年、メキシコ南東部グアテマラ、ベリーズ等、

いわゆるマヤ地域を中心として栄えた文明で、メソアメリカ文明に数えられます。

マヤ人は数学を発達させ、ゼロの概念を発明しました。

そして、極めて正確な暦をもっていたのです。

マヤ暦とは

古代マヤ文明のマヤ人が使っていた暦のことなのです。

引き寄せの法則:

あなたが心に抱く、全ての望みを叶える秘訣を知れば、運命を変えることができます。!

今まで何冊もの「思考は実現・・」的な自己啓発書を読んできました。

何となく理解はできたものの、実際に人生に 応用するまでに行きつくものはありませんでした。

しかし、引き寄せの法則は、そんな疑問に答えてくれたのです。 自分の夢や願望を叶える秘訣を初めて理解できました。

この法則を人生に取り入れてからは、嫌なことは 全く起こらなくなりました。

私の人生から、不安やストレスの重荷を取り除いてくれたのです。

今は生きるのが楽しくてしょうがありません。 まるで、人生に恋に落ちたような気分です。

初めて自分の人生を想像し、創造することの喜びを感じています。 本当に私の人生が豊かになりました

。人生を変える素晴らしい一冊です。 「引き寄せの法則」を利用して、願いを実現したい人は、是非お読みください!

「引き寄せの法則」 あなたの思考が運命を変える

 

http://www.infocart.jp/e/41987/193097/

マヤ人は天文学が驚異的に発達して、

「時間」を「意識、エネルギー」として考えていました。

つまり、人の生まれた日は、

それぞれのエネルギーがあり、

そのエネルギーに

よって、

「この世での目的を達成するのに最もふさわしい日を選んで生まれてくる」

といえるのです。

古代マヤ人は、人も自然の一部と考え、動物も植物もあなたと私の分離感もなく、全て一つとしてとらえ、

暦も月の満ち欠けや宇宙のリズムに合わせたものでした。

そのマヤ人が使っていたひとつのカレンダーに260日周期のものがあり、これが「神聖暦(ツォルキン暦)」と呼ばれ、マヤの時間思想の根幹となるものです。

あなたの今世での目的を知りたくないですか

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

凄く簡単に、オンラインで、いつでも、どこででも学べるツールになっています

プラン1
については、
通常のマヤ暦講座に+マヤ暦に対照したアロマのテキストがセット
になっているもので、
アロマか、パワーストーンのどちらかをお選びいただけます。

プラン2
については、
マヤ暦鑑定を実際にする場合に、絶対に鑑定結果を間違えることがない、
ソフトがついているコースです。

プラン3
については
プラン1とプラン2が両方ついてくる、
最高にお得なプランになっており、
なおかつ終了時に、

マヤ暦鑑定士としてお仕事していただける終了証を発行させていただきます。

マヤ暦では

13日周期で、ウエイブスペルが変わっていきます。

今は、白い犬の13日間です

ウエイブスペルが

私たちのライトボディに多大な影響を与えています

ライトボディなので、魂レベルで作用していきます

つまりは

霊的に作用しているわけなのですが

そういうことを知らないと、

自分の体、心に作用していることすら

わからないのです

もっと、敏感に生きていきませんか?

マヤ暦マスターティーチャー様ともなると、

そのあたりの認識が

素晴らしいです

Harry先生のブログ読んで見えますか?

とても勉強になりますね~~~

霊的に敏感な人とは・・・

人間は、常に目に見えない物質に、囲まれて暮らしています。

それを敏感に感じるか、感じないかは、

体力が人によって異なるように、人それぞれ大きく違います。

霊的に敏感な方は、すれ違った人の想念まで

感じ取ってしまい、時には、体が重く、日常生活に差し障りがあるような方もいます。

このような場合は、引きずられないように、

いつも「光」などを意識するように、思考を切り替える必要があります。

お日様を浴びたり、日向ぼっこをしたり、しましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です