引き寄せの力が強くなる易経とは

引き寄せの力と易経

中国の歴史が生み出した

易経には、実は使い方によって

 

引き寄せの法則が働くことをご存知でしょうか?

色々な書籍から学びたどり着いたのは

 

易経とマヤ暦の関係性なんです。

 

マヤ暦の科学システムは

易経が

世界秩序のシステムであるのと

同じように

過去であり、未来でもない、今


いう、共振のシステムなのです。

それゆえに、

中国が残した

易経に

マヤ暦はもっとも近いと

考えられています。
 

易経というと、渋い感じがしてましたが、

内容がわかると、

非常にストンとくるんです。

私は、マヤ暦に対照した易経でみると

「ごんいさん」

なんですが、

行き詰まった時には、反対の関係の

易経のように、生きると

突破口がみえてくるのです。

私は、反対は、

「さんたくそん」

少し、おごり高ぶっていた、感情をリセットして、

奉仕の精神で働く事

損をして、徳をとれ

なんです

ストン!ときてます!

マヤ暦を学んでみたい方は

通信講座で学べます

 

http://www.akie-maya.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です