2020年になる前にしておくことのスピリチュアル解説

Version:1.0 StartHTML:000000232 EndHTML:000003182 StartFragment:000001169 EndFragment:000003150 StartSelection:000001169 EndSelection:000003150 SourceURL:https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12535317823 譛ャ譁・r蜈・蜉帙@縺ヲ縺上□縺輔>

今の自分の状況に嫌気がさしたり、
すべてに投げやりになって、無気力で、モチベーションが上がらない時も人生にはあると思う
 
こういう時は、自分が落ち込みたいだけドップリ落ち込んで、落ちるところまで落ちて、しまうのも手

そのうち『このままではいけない!』と大概の人は自分の中からエネルギーが湧いてきて、行動に移すからねっ

 
人間は、自らで経験をして初めて腑に落ちて成長するようにできているよ

たとえば、車にひかれそうになった時に時間がスローモーションのように流れて、助かったとかねっ

だから、
 
人生の中で同じ葛藤や問題をくりかえしている時点で、魂は、その課題を解いていない、克服していないんだ


 
多くの人は、自分に巨大なエネルギーが内在していることを知らないね
 
生まれてから今まで、自分の無意識を具現化したものが今の自分の人生なんだよっ
 
自分の意識次第で自分の『運命』って変えられるんだよっ
それには少々のコツと、今までやったことのないトレーニングが必要なんだけど
 
それは、誰にでもできる優しいトレーニングだよっ

 
スピリチュアルの世界は怪しいとか、頭ごなしに否定して疑う人が
なんと、
まだまだまだまだ多い今の世の中

自分がまだ経験していないから信じられないとか、
よくわからない分野だからこそ、不安や否定的な気持ちが出てきて当然だと思います。

だけど、その不安や否定が想念となって巻き散らかされて社会のゴミ化していくのが事実

スピリチュアルを信じられなくても、
不安や否定だけはやめてね


 
 
2020年までは、目に見えない世界を意識の中に覚醒させるための門は開いています

沢山の気づきを感じている人も多い

今、目に見えない世界の事や、魂が望む生き方を意識して生きている人は、2020年からは『神』『宇宙(創造主)』といったキーワードが表面化しやすくなるので、宇宙とがっちり統合、共鳴し、安定した生き方が実現するんだよ

逆に、これまでも、これからも自分と向き合わずに生きる人は、2020年からはより顕著に、宇宙意識と周波数を合わせられなくなるので、苦しい幕開けになっちゃう…
 
これはほんとうの
宇宙の流れの1つで、私はこれまでにもこのブログで『乗り遅れないように』という表現を使ってたんだけど


 
より良く生きること、愛に満ちて生きることは、宇宙の真理で理にかなっていますが、あらゆることに抵抗し続けて生きるのも、その人の自由意思で、その人の生き方だと尊重するの
 
だけどお互いの周波数が全く溶け合わないが為に、共生が困難になるケースが出てきているのも事実
 
例えば、スピリチュアルを学んでいる人が、そうではない人にできることがあるとすれば、分け隔てなく接することだよ

責任が持てないことはしない、言わない、ただ見守ることしかないんだ
 
親しい間柄になればなるほど情が絡んで、色々おせっかいを焼きたくなるけど、

相手が求めていることが必ずしも自分と同じとは限らないよねっ
だから、
それも相手に聞いてみないとね

 
言わなくてもわかることなんて、ほとんど無いよ
 
何のために、人間だけが自由に表現できる能力を授かったのかわかる?
 
 
人とわかりあえない時は、言い訳を並べるのではなく、相手に愛のエネルギー送り見守ってみて
 
それは、相手を信じて、自分を信じること
 
ここに生かされていることに対する感謝を表すという行動になるよ

自分の運勢を知るトレーニングはマヤ暦が簡単で超おすすめ♪

愛♡感謝

Akie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です