青い嵐の神様

岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
 
http://www.akie-maya.com
LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m
マヤ暦鑑定をお仕事にしてみたい方はぜひご連絡くださいね♪

マヤ暦kin259

顕在エネルギー  青い嵐
潜在エネルギー  黄色い星

マヤ暦波動数 12

マヤ暦波動数12をおもちの方は

「物事を安定させる」という役割があります。
人の話を聞いてあげたり相談にのったりすること。
困っていたり、悩んだりしている人に対して、協力的、奉仕的に生きることで豊かな人生となりやすいです。
少々のことにはこだわらない度量の持ち主です。

それゆえ、自分を理解してくれて信頼できる相談相手はきちんと見つけておきましょう。

相談相手は、私の場合は、鏡の中の自分と、神様です☺️
大切な事は誰にも相談しません。全て自分で決めていきます。

青い嵐の神様は、やっぱり【ひのかぐつちのかみ】でしょう

古きものを焼き、新しいものを生み出す炎
今までなってきた古い縄を燃やして灰にしなさい。
そして、新たな縄をなうのです。
縄は縛るものではなく、人と人をつなぐ輪となるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です