12月のエネルギー

本日は
マヤ暦黄色い種のスタート&一粒万倍日ですね

音1と重なる今日はまさに
物事をスタートさせる【種まき】の時

ふとした瞬間のアイデアやひらめき
自分がやりたいこと、やるべき事が
湧いてくるかもしれません

その思い付きを大切に
それに対する行動を
小さなことでも良いので始めてみましょう

それが種まきとなり
いずれ、大きな花を咲かせ
結果という果実を手にする事ができますね!

蓮の花は、泥の中にいる時でも、地上にでて、大輪の花を咲かせる事に微塵も不安をもってないですよ

たとえ今はどんな泥の中にいたとしても不安になる必要は一切ないのです💓

2019年12月のエネルギーは、

あなたを後押しくくれるエネルギーに気づくこと

黄色い種のエネルギーは気づきです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です