2019年11月からのエネルギー解説

新入りにゃんずたちです

殺処分&野良猫ゼロに運動に賛成です。この子たちは、譲渡会に出る前に譲り受けてきましたが、保護猫同様、生涯一代猫ちゃんたちとして一緒に生きていきます♪

11月になりましたね!

今日はマヤ暦のエネルギーはKIN112

マヤ暦の中で、黒キンが連続して10日続く、【黒キンラッシュ】Dayの真っただ中
11月4日まで続きます

アセンションが起きる2020年までに、もう一回黒キンラッシュが来ます。
それは、12月5日から、12月14日までです。

2019年に、準備しておかないと、アセンションすることができません

それは、2020年から大きくなっていく意識の格差にのり遅れることになってしまします

意思の格差と一言で言いましたが、この意味は本当に大きなものです

富める者は無限に富
貧しいものは無限に貧しい
その
意識の格差に埋めようもできない溝が大きくなってしまいます。

準備しましょう

黒kinとは、宇宙の正門が開く日です。

私たちの生活している世界と、宇宙が大きく繋がる日なのです。

なので、いつもよりたくさん、宇宙のエネルギーが降り注いでくるのです。

思いがけないようにミラクルが起こる日とも言えますね。
 
ただ、黒kinはエネルギーが強いので、
ふり幅が大きいことが起こる。
心が揺さぶられる。
トラブルが起こる。
これらも起こりやすくなってしまいます。
宇宙と繋がりやす日なので、「良いこと」も「悪いこと」もやってくるイメージです。

ですから、自分のエネルギーが強すぎているなっと感じている人は、ペースダウンするといいですし
エネルギーが弱くなってると感じる人は、元気がもらえるような動画を見たり、本を読んだり、元気な人に会いに行ったりするといいです。

マヤ暦の通りに生きていると、本当にシンクロが起きやすいですよ。

しっかり意識していきましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です