当たる占いマヤ暦鑑定がご自宅で通信講座で学べてお仕事にできます

岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
 
http:// http://www.akie-maya.com



・いまいち自分の才能を生かせていない気がする・・・
・もっと才能を活かして仕事がしたい・・
・そもそも自分にどんな才能があるのかわからない・・
 
など
 
 
自分にどんな才能があるのかを知るために
占いを活用する、という方法があります。
 
21世紀は魂の時代

とくにこれからは、占いを活かしたカウンセリングが
必要とされる時代になってきます

占いというのは古代からの知恵でもあり、
データベースでもありますので
占いの結果を参考にすることで、自分の才能や潜在的な能力、
またどんな風に生きると幸せになりやすいか?という傾向を掴むことも可能です。

マヤ暦に生年月日を組み合わせるとその人の性格や潜在能力、
そして幸せになるためのヒントを得ることができます。

さらに、毎年、誕生日を迎える度に「音」が一つ進み、「太陽の紋章」は5ずつ進みます。

そして、そこから導き出されるKin番号が、その年のあなたのエネルギー状態を表しているわけです。

「当たる!」と評判になっているんですよ。

有名な占い師さんでもマヤ暦を使っている方がいて、恋愛運や復縁の可能性についてもズバリと的中させてくれます。

マヤ暦といえば、「地球が滅亡する日」を予言したことでも知られる暦。

結局、その予言は外れたわけですが、それでも個別の占いはその人の核心や物事の真実を突いているところが多く、実際に体験してみると本当にドキッとしますよ。

マヤ暦の鑑定が当たりすぎてびっくり‼️

また、一般的な星占いに比べるとその人の本質に絡むディープなところを鋭く言い当てられる感覚がありますし、改めるべきところもわかりやすく提示してくれます。

悪いところも含めて「これが自分」「自分は自分だ」と許せるようになったというのが一番の収穫ですね。

スピリチュアル好きな方のみならず、「自分が何者なのか、その本質を知りたい」という方に満足していただけるのが

マヤ暦鑑定リーディングです

Akie式マヤ暦鑑定リーディングでは

数あるマヤ暦鑑定の中でも

アロマセラピーや、パワーストーンセラピー、易経、日本の神様
と紐づけて、様々な角度から、鑑定して差し上げることができるようになります

鑑定の精度を上げてお客様に納得していただき
ご自宅で楽しい鑑定ライフを過ごせます

本日から

マヤ暦ティーチャーを選んでお得にマヤ暦鑑定士になれるコースの募集が始まりました。
一番コスパ良く学べますよ♪

https://ameblo.jp/akie-maya/entry-12456993863.html

私から直接学んでみたい方は

【マヤ暦鑑定即実践コース】へのお申込みをしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です