主婦でも副業で収入を得る方法

2020年頃から、地球は大変革を起こし始めようとしています。

2020年に入ってくると、大きくいろんな事が変わってきます。

2012年のアセンションの時のエネルギーよりも、
大きくなりそうです。

怖がる必要は全くありません。
幸せな未来の為に、
新しい仕組みができていく
という事なのです。

日本の場合はまず、東京オリンピックが開催されます

それに伴い、大規模な建築物の構築や、インフラ整備が行われていますが、その資金はどこから出るの?っと思いませんか?

2020年前には、にわかに景気がよくなる感じがしてくるでしょう

しかし、日本は超高齢化社会に突入していますので、
高齢者や、将来に不安がある人が多いので国民はお金を使わず
貯蓄する傾向になります

国民の貯蓄は国債になり、
結果、国民に還元されるお金はますます少なくなることになります

日本は実質賃金はずっと下がり続けているのはご存知ですよね

平成元年、世界のトップだった日本の企業は
平成30年には、一つもなくなりました。

改めて、
こんな時代があったんだ!
って驚きますね!

年収700万円の人の手取りは、
ここ15年の間に年額50万も減少している事を知ってますか?

【貧困層の固定化】
に加えて
【中間層の解体】
が急速に進行しているのが、
今の日本です。
アベノミクスによるインフレ傾向【物価は上昇】は続くでしょう。
消費税も10月には値上げが決まっています。

企業は益々内部留保して給料は上がりません。
45歳以上の雇用の見直しをする企業が出てきましたね

ソニーや、JALなどのように
ご自分の旦那様がいつ解雇されるか?大丈夫でしょうか?

今、アメリカでは、フリーエージェントという働き方をしている人が約3,000万人の人がいます。

自分の好きな仕事だけをして、
時間に拘束されることなく、働きたいときに働ける環境を選ぶことができるのです。
インターネットという環境をバックに本当に勉強しないと。
ますます、生活は厳しくなりますね
自分のお金は自分が稼いでみることはできるのです
まずは副業を是非早めに始めてください。
2019年4月に、いよいよ副業が解禁されましたね
私の周りにたくさんいる主婦でパートをしている方。
子育て中で時間がとれないけど、収入が欲しいって方。
なんとかその願いを叶えてあげたい!!
という想いが強いです。

毎日、こんな言葉を耳にしながら、やっと出来上がったのが…!

アラサー、アラフォー女性ならば・・・
誰でも1度は占いしてもらったことありませんか?
占いを信じる、信じないは人それぞれです。
でも、占いブームでニュービジネスとして不況知らずの盛況です!
ご存知ではなかったですか?
占い産業は、現在1兆円市場に急成長しているのです。

ただし、
世の中にありきたりな占いでは、稼げないんです
そこで私がご提案するのが、
「副業ビジネスとしての最強ツール」

マヤ暦で占いができることを知っている人は、まだまだ少ないです。
私が実践して、結果を出している、このノウハウを知りたい!
という方へシェアしますね!
何故、マヤ暦なのか?
まず、マヤ暦とは何か、かんたんにご説明します。
マヤ暦とは、今から約400年前、
現在の中央アメリカで数千年にわたり栄えた文明で使われていた
特別な暦の事を言います。
マヤ文明では、時間を「意識」「エネルギー」であると考えていました。
そして、時間のエネルギーを読み解く暦として、
神聖暦と呼ばれる特別な暦の事を通称マヤ暦と呼び、
私が「マヤ暦鑑定リーディング」として、
占いのツールとして広まりつつあります。

私が「マヤ暦鑑定リーディング」を
副業ビジネスの最強クラスのツールとして教えています。
本業がある人でも、副業って必ず要りますよ!
私がこの最強ノウハウを作り上げるまでの原動力は「不安」でした。
個人経営の美容室では収入も不安定。
自分の身体がどこか1か所でも悪くなったら、すぐ収入がなくなる。。。
お客様は永遠ではない。。。
ライバル店はどれだけでもオープンしてくる。。。
毎月の収入に「不安」を感じるところが原動力でした。
同じようにこれが必要!と思っている人は沢山いるはず!と、
このノウハウを作りはじめました。


との、政府からのお達しです。

会社員やりながら、副業するのに、
副業の時間は、労災認定はされませんので、
注意してくださいねっ
もっともやってはいけない副業は、【時給制の副業】です
就業後にコンビニでバイトとか、まちがってもしないように
身体壊しても【自己責任】です。

最終目標は、自分が寝ていても稼げる資産作りですが、
まずは、毎月1~2万の収入アップから始めていきましょう。

急いで副業し始めるとして、どんな副業がおススメかというと、
これからは、デジタル、メデイア事業でしょうね

自分で、デジタルコンテンツを作る事が一番良いでしょうが、
自分で一からスタートするのはなかなか難しいでしょう。

私が目指しているのもそこなんです

私が作り上げましたこのシステムをお使いいただくことによって、
専業主婦をバリバリして、3人の食べ盛り、学費がかかるときに
今月は旦那さんの月給よりもたくさんの収入を得られている方も出てきました

先月は、お喜びの声も収録させていただきました

私の成功モデルを学んで

マヤ暦

だけに限らず、人生の先生として

生涯のクライアント様を100人得て

ティーチャーから、マスターティーチャーとして

活躍できる

システムになっています。

とても簡単に学び続けることができるようになっています。
そして、女性は特に、パソコンができない!
っという方も多いですので、
そこはスマホのみで完結できますので、
どうぞご安心ください。
私は、

3つのテーマに絞ってお話いたします。

このテーマをマスターしたら、
全ての問題を解決いたします。
1.マーケティングを学ぶ
2.環境を整える
3.同じ目的の仲間がいる
このシステムをお使い頂いた方は“結果”が出ています

専業主婦として、3人の男の子を育てながら、自宅で家事の合間に、
マヤ暦ティーチャー活動をしながら、
今月はなんと30万円オーバーの収入を得られました
ティーチャーになられてからは、ぶれずに集客を続けられています
以下ご感想です
「Akie先生のマヤ暦通信講座をブログで知り、ホント導かれたというほかないほど、スムーズにここまでやってきました。

そもそも、私がマヤ暦の世界に入ったのは、子育ての悩みをマヤ暦で解決することができたから。
私はすっかりマヤ暦に魅了されました。
その頃はネットから情報を集め、自作の鑑定書を作ってました。

が、Akie先生のツールを使うようになって、直接指導して頂いて、ブログは全く初めてのスタートからでしたが、
3ヶ月でマヤ暦鑑定リーディングで月収10万になりました。

私1人では何年かかかっていたと思います。

「成功者に学ぶ」は、やはりスピードが違うのですね! 」

かよ先生は、
正社員のお仕事をなさりながら、
その傍らにティーチャー活動、
さらに、パワーストーンの先生という特技を生かして、
マヤ暦にうまく組み込む独自のツールを作成し、
月収40万オーバーという結果を出されました。
以下ご感想です
「実は私自身が占い・鑑定・パワーストーンで 笑顔を取り戻させて貰った経験者です。
自分にして頂いたように、私にも何か出来ないかと思ったのですが、占いも鑑定も出来ないので
パワーストーンで何とか! と頑張ってました
が、
そこでも限界を感じ始めた時に出会ったマヤ暦。

半信半疑ながらも少し意識しただけで私自身よりもまず環境が回り始めました事に驚きながら戸惑いながら…。

でも、そのおかげで、マヤ暦では、ステキな先輩ティーチャー様達、パワーストーンでも、
沢山の仲間が出来、私自身の笑顔もどんどんと増えていくのを実感し、
こんなに笑顔になれるなら!! と、私自身がティーチャーになろう、なりたい!!と気付けば、なっていました。

心の内では、私がティーチャーなんて、大丈夫なのか?と不安は沢山ありましたが(笑)

いざ ティーチャーを始めたところ、、、
受講生さんが 楽しい!面白い!もっと知りたい!

と言いながら凄く頑張っている姿、もちろんPCの向う側ですが、
素敵な笑顔で輝いているのが見えるようで、
私自身も自然と笑顔になり、もっと頑張らなくちゃ、と、私の方が力を頂いています。

『誰かの笑顔を応援したい』

と思っていたのは、
こういう事だったんだ、と
今 改めて実感しています。

これからも、マヤ暦とパワーストーンで、
『誰かの笑顔を応援』していけるよう、
自分自身も笑顔で頑張って行こうと思っています。」

りえこ先生は、
本業は会社の事務員さんを正社員でなさってるかたわら、
空いた時間を上手に使って、
ティーチャー活動をしていらっしゃいます。
動画でも登場していただきましたが、
旦那さんがご病気をされたときに、収入がなくなる!っと危機感をいだかれて、
自分で模索しながら副業を探していた時に、
かよ先生のブログに出会い、するするっとティーチャーになり、半年経った時に
月収40万オーバーという結果を出されました。

yuuki先生は、
子育て中のママさんですが、
ご自分のマヤ暦との出会いにとても感動され、
この神秘的なマヤ暦のついて、
本当に多くの人に伝えていきたい!っという使命感から、
メッセージ力の強いブログを書かれて、
マヤ暦ティーチャーになられてから初めの月にすぐご自分の生徒様ができて結果を出されています。
まだまだこれからですが、先輩ティーチャーからのアドバイスと共に成長されて行かれるでしょう。

このシステムは、
これから
起業しようとする人、
サラリーマンの方、
専業主婦の方、
OLの方、
副業でビジネスをしたい方、
学生の方でも
成功できるシステムです

Akie式マヤ暦鑑定リーディングシステムを使えば

時間に縛られることなく

大好きな旦那さんや子供さんとの時間を削って働かなくてはいけないなんてことがなくなります。

私も母が元気なうちに世界の美術館巡りを一緒にしようと計画しています

そのためにも健康管理を最高の環境で整えられたりします


↑今年の人間ドックの胃カメラ室の前です。

かっこよく性能が良い安全な車に乗る事だってできます

憧れの時計を着けてみたりもできます

スマホ一つで、自由にどこででもお仕事できますので、
希望があれば、
南国暮らしも可能です

遊びたいときに思いっきり遊べるようになり

行きたいときに、行きたいところに行けたり
珍しくて、おいしいものを食べれるようになったり

優雅で、リッチな未来が見えるようになります

マヤ暦ティーチャーにトライしてみたい方は

https://salon-camelia-com.ssl-xserver.jp/maya_form/

※「マヤ暦ティーチャー資格」をクリックしてメールを送信ください
分割払いのご相談承ります

https://salon-camelia-com.ssl-xserver.jp/maya_form/

分割払いのご相談専用フォームはこちら↑お問い合わせからお気軽にどうぞ!

お問い合わせフォーム質問欄に、ご希望をお書きくださいませ

お申し込みの後は、
以下の登録と、お名前をトークするのをお忘れなく

私が、直接マンツーマン指導いたします
LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です