副業に必要な人生観

占い師として、稼げるようになりたい!っと真剣に考えてください
よくあるのは
「人のお役に立てれば」
それでいい
 
っと
 
ええええ・・・
占いをしてお役に立てた後は、きちんと報酬をいただいてください
 
「いくらください」っときちんといえるようになってください
 
 
 
厳しいようですが、そんな趣味的な考え方だけをいつまでも持ち続けているようでは、稼げる占い師になることは出来ません。
 
なかなかそんなこと難しいわ~っという方は
 
「自分の価値観」と向き合う必要があるのかも知れません。
 
人生観やパラダイム転換が必要な方もいらっしゃるでしょう。
 
稼げる占い師になるためには、「人の役に立って正当な報酬を得るのは良いことである」という価値観を、自分の心に受け入れる必要があるのです。
 
自分が身に着けた占いが人のお役に立って、その結果として報酬をいただく。
 
報酬をいただくことで、自分自身の中に余裕が生まれ、さらに良い占いができるようになる。
 
まずは、この一連の流れにワクワクできる自分がなければ、いつまで経っても稼げる占い師になることは難しいでしょう。
 
あなたが今、占いで全然稼げていなくて、稼ぎたいという気持ちをお持ちなのであれば、このスピリットはぜひとも持っていただきたいです。
 
 
 
「稼げる占い師」になるためには、「稼ぐ」という行為そのものを受け入れる必要があるのです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です