引き寄せの法則 コツ

シンクロが起きるかどうか
で、直感が正しいかどうかの判断ができます

シンクロ=「意味のある偶然の一致」

直感が正解であれば、
シンクロが沢山現れて
 人生は面白いように目的に向かって進んでいきます

ふっと店に現れた飛び込み営業マンが、チラシをおいていきました

みると

【貴方に奇跡的な事が起きる】

とチラシのキャッチコピーびっくり!

シンクロです!すごいです!ワクワクしてます✨

引き寄せの法則のコツは・・・

波動は伝播していきます

直観力の強い人の波動をうけていること。

その人がピン!ときた時に、あなたにも直観のささやきがピンときやすいです

お得ですね~♪直感力が弱いな~
いる人は、波動を受けてみて下さいね💓

ふっとした瞬間に閃くアイデアを
形にできたときに
富に変化します

 アイデアはただ。
無料で手に入る富なのです

人の為に価値を作りだす事に集中し始めるとき
無限の宇宙の英知から、インスピレーションを受けて、地上に良いアイデアを呼び下ろす避雷針のような役割をします
その、アイデアは他の人が共感してもらえるか?

ネガティブなことが頭によぎった場合の対策は

そうはいっても、しょせん私たちは人間です。ネガティブな思考に陥ってしまいます。

そんな時は、あ~引き寄せが遠くなったあ~って考えずに、

「キャンセルキャンセル!」っと声に出していってみてください。これで、ネガティブ感情はリセットされます。

こんなこともあったりしませんか?

最近なんだか嫌な感じのひとがやたら自分のまわりに来たり、ちっとも自分の話を聞いてくれなかったり、わざわざひどいことを言ってきたり。自尊心を傷つけられるような目にあったり・・・

良く自分の胸に手を当てて、おちついてみて。自分の周りの人の反応は、自分の態度の反映なんですよ

例えば、動物は自分の事を怖がっているだろうなっと気持ちを察知して吠えてきます。

世の中の態度が良くない人も、自分の事をこいつは怖がってると気持ちを敏感に察知して、いじめてくるのです。

そんな時は、自分に自信をもって、背筋をしゃんと伸ばして、相手よりも大きな声を、笑顔で出してみましょう!がらりと周りの人の反応は変わってきます。

引き寄せの力を強くするには

宇宙のエネルギーと自分の心をつながるようにすること

そんな状態とは

愛の言葉、希望を持つ、ギャグの連発!リラックス♪許し、与える事、あるがまま受け入れる、今を生きる、みんな仲良し、いいなじゃな~い、チャレンジ!、休息、瞑想する、無我夢中状態、感謝、お先にどうぞ!自分大好き!考えない、感じる事、無邪気、どっちでもいい、ユーモア、時間を気にしない、死ぬことは怖くない、忘れる、どうなるかわからないことを楽しむ

です

これをみて、「え~~!でも~」

って、「でも」って言葉が出た人は、口から出る言葉「でも」を変えるだけで、人生変わりますから!言葉で自分を傷つけないでね。

口癖で、「すいません」って誤ってばかりいたり、つい、すいません、っていちゃってる場合も、「ありがとう!」っという言葉に変えましょう。

自分の運のサイクルに気を付けることも大切

運のいい人、悪い人っていますよね。

でも、運ってそもそもあると思いますか?運とかじゃなくて、コツコツ努力すとか、がむしゃらに頑張るとか、コツコツ地道に努力していればいつかいいことある

とか、運があることを否定する人は引き寄せの力も少なくなります。今の時代は、目に見えないものを感じ取って読み取る感覚が必要です。自分の運を良く知って、流れに身を任せるとすべてがうまくいくのです。勤勉、努力はどぶに捨てなさい(笑)

自分の運を知るには

自分の運を知るツールは色々ありますが、私が一押しなのは、マヤ暦

マヤ暦は、人生の流れを13年づつ区切りをつけて、今どんな運勢なのか?ドンピシャで分かります。まずは、マヤ暦鑑定を受けられて、自分の運勢を知ってみるところから始めてみるのもいいですね!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.