マヤ暦の紋章の読み解き

 こんにちは

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

  暖かくなり
        何かスタートしてみたいと
        思われませんか?

私は、満月も近いせいか、ワクワクソワソワ感が
半端ないです

宇宙の暦である

 マヤ暦では、

     スタートするのに良い時期を
   知ることもできるんですよ

では

   
      本日はマヤ暦の紋章🔱←(マヤ暦では、分類を20個に表しています
例えば
動物占いでは猿の人は○○っとかありますよね
そんな感じです)

    今回は、赤い蛇を解説したいと思います。

      

(赤い蛇の紋章の絵です
古代マヤ人が表したもので、遺跡に記されていたものを
少しアレンジしてあります)
    
       反対キンは
  青い鷲

       類似キンは 
     白い魔法使い

       神秘キンは
     黄色い戦士

            赤い蛇の方の特徴    
      
    見た目が華やかで魅力的な方が多いですね

   欲しいものがあれば諦めない

   情熱の持ち主です。

   自分の感情をコントロール

   出来る様になれば、とても良

   い運勢になるでしょう

   チャクラ(魂の方向性)
  
       0系
  コントロールがキーワードです

  司っている惑星命

  マルデク

    紋章の呼び名

    チークチャン

   赤い蛇の紋章の健康法 は

  赤い蛇の紋章の方は
 
  一生懸命物事に取り組むので
 
 心身共に疲れが溜まっている事が

 多いですね

 気持ちを落ち着かせて、家で

 ゆっくり休む時間を作るとよいで

 すよ!

 赤い蛇の紋章をお持ちの
 お子様へのアドバイス

赤い蛇の紋章をお持ちのお子様は

スキンシップが大好き

しっかり手を握ったり、抱きしめて

あげる事を意識して下さい

また

【自分を見て欲しい】

という願望が強いんです♪

なので

「いつも見ているよ」

と声を掛けてあげてみてくださいね

今日も

最後まで読んで頂きありがとう
ございました♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です