運気が上昇しているときの6つのメッセージ

運気が上昇しているときの
6つのメッセージ

日常で、あなたが知らないうちに
運気が上昇していく時があります

それは、宇宙からのメッセージです

次の6つの事が起こりはじめていたら、それは、運気が上昇し始める時です。

1,やたらと眠くなる
2,夢中になっていた趣味などに、急に興味がなくなる
3,今まで仲が良かった人たちが、急につまらなく感じる
4,上手く行っていた恋人に、急に魅力を感じなくなる
5,服の趣味が変わったり、新しいカバンや靴を買いたくなる
6,今まで興味がなかったことに、急に興味が出てくる

1のやたらと眠くて仕方がない場合の解説をしてみます。

眠っている間は、魂はあの世に帰って新しい人生に向けての作戦会議を行い、肉体の方は、今後の新しい活動に向けた体力を充電しています。
なので、眠る時間がたくさん必要な時というのは、新しい人生が始まる合図なのです。

興味のあったことがなくなったり、恋人や伴侶に魅力を感じなくなってしまったりして
もしかして、別れが来るかもしれません。

しかし、別れというつらい選択をしたとしても

その出来事が起きる理由は、その後に起きる「大きな人生の転機に向けての軌道修正の為」なのです。

仲が良かった、昔からの友達との付き合いが楽しくなくなることもあります。

それは、今のあなたが、昔より魂が少し成長していて、愚痴を言わない人間に成長しているのかも

友人との会話は、てんでチグハグで噛み合わず、友人から「変わったね」と言われるかもしれません。

逆に、懐かしい友人と出会って、その友人と仲良くなることもあります。
その場合は、その友人があなたの魂の成長によって波動が合うようになった人なのです。

このように、疎遠になっていた人との再会は、その人と会うことにより、今の自分は過去の自分からどれだけ成長したか?の確認をするために行われるのですね。

人生の転機が近づいてくると、新しい服やカバンなどの小物などが欲しくなると言われています。

わたしの友人の話ですが、人生の転機の前に「車」を買い替えていた人が2人います。

二人とも、人生の転機を迎える前に、何故かわからないけど無性に車を買い替えたくなったそうです。

運気が上がってくる時には自然に人に頼られるようになり、頼まれる事が増えてきます。

頼まれ事が増えてくる
頼まれ事=試され事

です。

とても自分には無理!って思う事でも、試され事なので、引き受けてください。試行錯誤しながらでも、ちゃんとやれるようになっています。そうやって、運気はどんどん上がっていくものです🥰

どうでしたか?
宇宙からは日々、あなたにメッセージを送ってきています。

メッセージをキャッチして生きることによって、今世の使命を果たしていくことができるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です