宇宙からの【No!】の合図

【宇宙からの「NO」のメッセージ】

シンクロニシティとは、宇宙の波動と自分の魂の波動が合う事によって起こります。

それは、私たちは3次元世界に生きているので、目に見える形をして、メッセージが送られてきます。

今日は、宇宙から、NO!のメッセージが来ている合図について書いてみます。

宇宙からNo!のメッセージはこんなことが起きているときです。

1、家を出ようとしたとたんに、土砂降りになる。

2、トイレに入ったときに宅急便が来る。

3、欲しいと思って買いに行ったものが売り切れである。

4、行こうと思ったレストランが、臨時休業。

5、会う人会う人がイヤな感じの人。

6、行きたい場所に向かう途中で事故渋滞に巻き込まれる。

 
明らかにスムーズに物事が運ばず、
壁があちこちにある感じになっていますね。
 

そっちじゃないとか、
今はタイミングじゃないって教えてくれているわけです。
 
最近の宇宙のサインはとても分かりやすいですね!

あと、

ハプニング系シンクロも、宇宙からのメッセージですよ

例えば、いつも挟むはずのないドアに足の指を挟んだ

転ぶはずのない場所で転んだ

とかねっ、

そう言う時は、宇宙からのメッセージが隠れています。

そのハプニングが起きる直前に考えた事がNo!の合図ですよっ

ダメって事を、痛いって事で教えてくれていますよ

つまり、意識だけで感じることができない人間に、わかるように体感型で、メッセージは来ています

今、いいよ!そのままでいいよ!っというときは

黄色い蝶々をよく見るとか、ぞろ目をよく見るとかありますもんね!

宇宙からのメッセージは常に届いています

見逃さないように、アンテナを張ってキャッチしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です