寅の日に思う事

寅の日にちなんで

お金のブロックについてお話ししてみます

エネルギーの循環というのはまず【出す】ことから始まります。

自分の身体について考えてみます 

生まれてきてすぐに【胎便】といって、子宮の中で撮ってきた栄養をまず、腸からだして、開腸をはじめます。
先におっぱいを飲む前に出しています。

腸に溜まってしまっているものからは、腐敗がおこって身体のあちこちに不調をきたしますよねっ、

時々、断食をする事によって身体のコンディションはよくなるものです。

水についても、出す場所がないと、淀んで濁って腐敗してしまいます。

宇宙のエネルギーというのは必ず【出す】が先です

例えば、電車に乗る時も、降りる人が先ですね
そして、駐車場なんかも、出る人を優先すれば混み合う事なくなります

お金も、目に見えるエネルギーです。宇宙の法則的には先に【出す】です。

【出す】が先を、感覚的に無意識にできるレベルにしてしまう事で、お金のブロックも外れていく事でしょう

この世はエネルギーの循環によって成り立っています

先日、サロンのお客様でもある、ある会社の社長様へ、私の会社の社長が、福利厚生の為にエクシブ買ったら?とオススメして、その社長さんはエクシブを購入されました。

その後、サロンにご来店時に、
「沢山お金使っちゃったけど、大丈夫かなぁ😓夜眠れないんだけど」
なんて、真剣に話してみえました

まさに、お金のブロックがある証拠ですね!

お金のブロックがない人であれば、大きな買い物をしたあとは、気持ちがよくなるものです

【これで、エネルギーが循環するぞっ】

と、自然におもえるようになるまで、無意識レベルにまで落とし込めるように、トレーニングしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です