大切なメッセージです。大きな台風が近づいています注意点をスピリチュアル解説します

✨大切なメッセージ✨

大きな台風が近づいています

人のエネルギーが良い状態であれば自然災害
が起きたとしても、むやみに命までが失われ
ることはありません。
 
 
自然界の神様が守ってくれるからです。

波動の高い人が多ければその場のエネルギー
も上がり浄化は起きません
 
 
浄化のエネルギーというのは私達が想像でき
ないほど強力です。
 
 
浄化と言えば雨が思い浮かび、スピリチュア
ルな視点でみると思い浮かぶのが龍神ですね
 

近頃は、台風の威力がどんどん大きくなり、私達人間
は無力な場面に目を覆ってしまいますが
 
 
台風によって、そのスピリチュアルの
意味を知ることで気づくことはできます。
 
 
地球上に命のさずかっている私達は人として
自然と共に生きていかなければならないとい
うことです。
 
 みなさんの心の中でも台風とスピリ
チュアルの意味を考えてみてください。

台風が近づくと、あなたの心や体は不安定になります。気圧の変化の影響ももちろんありますが、スピリチュアル的には、土地のカルマの浄化という意味も台風にはあります。

そして、過去に体験したものによって、
不安になったり、嫌な記憶を思い出したりします。

しかし、私たちは自然の脅威に逆らうことはできません

ただただ粛々と受け入れるしかないのです

敏感な人は、台風が近づいている今、空に龍が飛び回っています。

独特な空気感を感じていませんか?

龍神は悪い想念がたまってきている土地を浄化してくれ、台風を起こす事でその想念から私達を守ってくれます。

もし被害を最小限に留めたかったら、日常的に自然を使っていることに感謝することです

綺麗な水を飲めて、風を感じられることに感謝することです

自然をありがたいと思い感謝して一人一人が感謝の波動を龍神へ送りましょう。

【龍神祝詞】を私と一緒に奏上して

自然へ手を合わせてみましょう

そこからあなたの謙虚さ、感謝する気持ちを育みましょう

台風が近づいているということは自然について考えられるとても貴重なチャンスです

ぜひゆっくりと内省して日々を過ごしましょう

愛♡感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です