シンクロは直感が正しいというサイン!

岐阜県大垣市の

マヤ暦鑑定リーディング
光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです
 
マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます
 
http://www.akie-maya.com
LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m
マヤ暦鑑定をお仕事にしてみたい方はぜひご連絡くださいね♪

袖触れ合うも縁のうち

っといいますね

私たちの魂は、袖触れ合う人くらい多くの魂との交流を輪廻で繰り返しています

街角やお店などで、袖が触れ合うと、この方とはどんなご縁だったのだろ~な~っといつも思ってます

だから、今、目の前にいる方とはとても前世からのご縁がある方なんでしょうね

ただ

自分にとって良い縁だけではないですねもちろん

初めはいい人だと思っていたけど

とんでもない人だった!ってことも多くあります

詐欺師は何年もかけて相手を信用させておいて、大金を搾取することもあります

一番大切なのは直感です

ぱっと顔を見たときに何か嫌な感じがした

これは、潜在意識が嫌な感じを覚えているからその反応になるんです

ですから、第1印象を見逃さないで

そして、その縁の先にシンクロが起きたとしたら、直感が正しい証拠

自分の直感を信じて人とのお付き合いをしましょう

絶好調の時、シンクロニシティは起こりますよ!


シンクロニシティが起きている時は、あなたの五感が優れ、宇宙の導きに心を開けている良い状態です。

その時すぐに意味が分からなくても大丈夫。シンクロニシティが起こるのはあなたが好調の証と思ってください。後で振り返った時に、自分の分岐点だったと気づくこともあります。

さらに五感を高めるために自然と触れ合ったり、体に良いものを食べたり運動したりとすると良いでしょう。

シンクロニシティの導きで成功しよう
新しくチャレンジしたい事や、学びたい事がある時に、シンクロニシティから導きのメッセージをもらえる事があります。成功者は、シンクロニシティの導きを大切にしているとよく言われます。

雑誌やテレビ、何気ない会話で気になるような事があれば、ぜひ調べたり行動に移したりしてみて下さい。そこからまた新しいシンクロニシティをもらえることがありますよ。


数字や単語のシンクロニシティm
レシートが『777』やデジタル時計が『555』などのゾロ目や、同じ数字や特定の単語を何度も見たり聞いたりするような時は、宇宙があなたへ大切なメッセージを送っていることがあります。

自分の選択や考えに対して悩みや疑問を抱えている時、このようなシンクロニシティを感じたら、その意味について調べたり、考えたりしてみる事をおすすめします。

ネガティブなシンクロニシティ
交通事故や、何かにつまずいたり、ぶつかったり、人の言い争いなど、小さな事でもネガティブな状況を頻繁に目にしたり、起こしたりしている場合には注意が必要です。

大きな事故や災難が起こる前には、このようなシンクロニシティが起きる場合が多いものです。ネガティブなシンクロニシティが起こった時には、何か間違っている事はないか現状を見直してみたり、心や時間にゆとりを持たせたりする事を心がけて下さい。

急いだり、イライラしたりし過ぎたりする事に対する警告は、普段の生活の中で、シンクロニシティという形になって沢山現れているものなのです。


シンクロニシティは願いを叶えるチャンス
シンクロニシティは、同じ波長のものが引かれ合う為、自分の願い事を引き寄せる『引き寄せの法則』も同時に起こりやすくなっています。

つまり、あなたにシンクロニシティが起きる時は、願い事が叶いやすい状態にあるという事です。ぜひ、あなたのやりたい事や望む事などをポジティブに思い描いて、素晴らしい状況を沢山引き寄せましょうね。
 

自分は直感が鈍く、いつも人に騙されていると感じる人は

直感力を高める為に、直感力が強い人のそばにいるようにしましょう

直感力が強い人とは、

元気で明るく、人の悪口を言わずに、よく働く人。人のお世話をするのが好きな人。

マヤ暦では相性を鑑定するに時に波動も読み取ります

自分の出している波動ってわかりますか?
波動によって、目の前に現れてくる人が違ってきますよ

まず、自分の波動を知って、相性の良いパートナーと人生を歩んだ方が楽です

LINE@【Akie直接LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m
お申し込みはラインへ直接どうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です