運命は変えられる!

【天命は変えられないけれど、運命は変えられます】

私は、マヤ暦を知って、学んでみて、本当に実感しています!

なんとなくいい!
理由ははっきり言えないけどワクワクする!

そういう時、マヤ暦で自分の運勢をみると、なるほど!今はそういう流れだから、理由はわからないけどなんとなくいいんだ!って、分かります。

直感が来ているのは、宇宙の波動と自分がシンクロしている証拠!

直感は、今それをやる時って宇宙からの合図です。

直感→閃き→すぐ行動!

直感を信じてすぐに行動を起こす事で、すでに決まっている未来への軌道修正ができるんです!

人は幸せになる為にこの世に生まれてきました。1人の例外もなく。

幸せになる為の運命の道筋は決まっているんです。ただし、所詮ケガレの生き物の人間である私達は、歳を重ねる毎にますますケガレといって、本来の運命を外れた生き方をしてしまうようになっていくのです。

そこで、生まれる前に、マヤ暦の時の神さまである、【フナブク】と約束してきた運命を思い出させてくれて、もともとの幸せになる!という運命に戻っていく事ができるようになる為に、マヤ暦を学んで【マヤ暦で生きる】という事なんです。

運命を変えていく。
のではなく、もともとの運命に戻っていく
という言い方のほうがしっくりしますね。

なんどもいいますが、人は幸せになる為に今世に生まれてきました。
1人の例外もなく。

マヤ暦を学んでマヤ暦で生きてみてください。
私もそうでした。
マヤ暦を知ってから、シンクロニシティに満ち溢れた人生にシフトしました。

サロンの新築も、新車のBMWも、新品のロレックスも、新築の我が家も、全て用意されていた未来。
マヤ暦を知って、本来の自分の運命に戻る事で手に入れられています。

これから、絶対こうなりたい!という夢の未来像もすでに創造されています。マヤ暦で生きて行くと、本当の自分の人生が生きられるようになるのです。

不安や恐れは必要ありません。人は1人の例外もなく、幸せになる為に生まれてきているのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です