オーラは簡単に大きくできる

この人はオーラがあるな~っとか、人ごみのなかでも
見つけられる人
っていますよね

オーラが大きくなると、説得力が出て人を感化させることができるようになり
結果
人生がうまくいくことが多いのです

オーラって結構簡単に大きくすることができるので
是非
人生をうまくいきたいっと思う方は
実践してみてくださいね

オーラがある人の特徴

顔にツヤがある

男性であれ、女性であれ、
強いオーラを感じる人のほとんどが「顔にツヤ」があります
 
芸能人・政治家・実業家などの
「顔のツヤ」は、一般人のそれとは明らかに違います
 
街なかで「つい目がいってしまう人」ってたいてい顔はつやつや
 

 
顔にツヤのある人は存在感があり、風格・貫録・自信まで感じさせますね
 
逆に、
肌がカサついていたり、くすんだりしていると、オーラが小さくなってしまいます
 
顔にツヤを出すために大切なことは…

肌のお手入れ
規則正しい生活
バランスのとれた食生活
前向きな考え方など
自分なりにやれることやってみましょう

ビューティゲート(Beauty Gate) 【0.1ct天然ダイヤモンド配合】さくらダイヤモン…
2,160円
Amazon


私の一押しはこちら
特に
第三の目の目の上から額にぱたぱた~っと
これでめっちゃオーラが出ます
 

  声が大きく、堂々と話す

オーラが大きい人って
声が大きいんですね
おなかから声を出しています

丹田から、出す感じですねそして

堂々とゆったり話す
本音でものを言う
 
自分に自信があるとこれができますね

自信がなくても、練習して腹から声を出すこと
これだけで、人になめられない、強いオーラを出すことができるんですよ

強いけど、威張らない
強い人には強く、弱い人には優しい
先生には意見を言うが、クラスメイトには優しい
上司に強くて、部下に優しい
など
その強さがオーラとなって表れます
 

ユーモアのセンスがある

「ユーモアのセンスがある人」に人は惹かれますね
頭の回転の速さ
引き出しの多さ
柔軟性
安心感

 
明るい性格でユーモラス
それが幸せオーラとなって表れるのです
 

決断が早くて、行動力がある

「決断が早くて行動力のある人」は強いオーラを出しています
 
決断が早いのは「覚悟」のあらわれ
何事においても「覚悟のある人」は魅力的に映るものです
 
21世紀は魂の時代です
素敵なオーラを出して
人を引き付けてみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です