潜在意識の書き換えをすると願いが叶いやすくなります

潜在意識の書き換えワークを始めると

いったん状況が悪くなることがあります

それは、タイムラグと言って、潜在意識までのパイプのつまりが多いほど時間がかかります

何故タイムラグができるかは、カルマをどれだけ背負っているか?っということに関係します

愚痴や不平不満、妬みそねみがおおければそれだけ、パイプが詰まっていってしまうのです

それが、好転反応となり
あらわれてくるのです

一見悪く見える現象も願いが叶う直前の「好転反応」です

潜在意識が変わろうとすると、それに伴って少しつらい反応も起こります。

そんな反応に耐えられずに、願いを諦め、手放してしまう方が多くいらっしゃるのですが、これはとても勿体のないことです。

この反応を乗り越えれば、あなたの願いは叶うのです。

それではそんな好転反応を、以下で詳しくご紹介します。

まず、身体面での不調があらわれることが多いです

常に疲労感がある・身体がだるくなる
不眠になる・眠気がとれない
全身や身体の一部分に蕁麻疹が出る
頭痛・歯痛・背痛・腰痛・関節痛など身体に痛みが生じるようになる
発熱する、咳・鼻水が出るなど風邪のような症状が続く
寝込むことが多くなる
下痢・便秘になる
吐き気がする
吹き出物やニキビが増える

など、身体的な不調があらわれることがあります。

こうした症状が出ても、否定や抵抗をせず、

身体の正直な声に従って正直に休むようにしましょう。

ここで無理をして「もうダメだ!」と投げやりになったり、本当に体調を崩しては元も子もありません。
※もちろん、これらの症状が長く続く場合には病院への受診も検討してください。

あとは

精神的に不安定になる
集中力が低下する
意味もなく不安や恐れ、怒り、悲しみが湧く
感情がコントロールできなくなる・周りの人にあたってしまう
今までやってきたことが全て無意味に感じてしまう
なんだかモヤモヤする
願いがどうでもよくなる・無気力になる
自分を否定することが多くなる
など、精神的に不安定になったり、落ち込むことも多くなります。

時には、
「どうしてこんなことをしているのだろう」
「状況が悪化しているのだから、願わないほうが良いんだ」
「潜在意識なんて信じなければ良かった」

…こんなネガティブな感情や、自己否定感が次々と湧いてくることもあります。

また、それまでうまくいっていたはずなのに、
状況が突然悪い方へと向いたり、周囲の人に願いを否定される、
ネガティブなワードを目にするようになることも。

しかし事態が悪化しているのではなく、むしろ願いが叶う直前の好転反応です。

この反応を乗り越えた先に、あなたが叶えたい願いの現実化が待っているのです。

辛い反応を乗り越えるコツためのコツは、私も実践してよい結果が出ていることを書いてみますね

ノートやスマホに願いを書いて何度でも意識すること

ノートや手帳、スマホなどに願いを書いて辛い時に目につくようにしましょう。

その願いを何度でも意識し、何が起きても叶えると決心することが重要です。

憧れの光景の写真を印刷して貼ったり、待ち受け画像にするなど、
視覚化するのも効果的ですよ。

ミラーナンバーを見たときにもうすぐ!って思う事

ミラーナンバーは基本的に、スピリチュアル的な内容を解釈する時は両端の数字から意味を読みます。
つまり例をあげると「101」の場合は、最初に「1」の意味から解釈します。

そして、その「1」の意味があなたの周りに少しずつ起きて、結果的には中央の数字をプラスした内容が、あなたに宛てられたメッセージと解釈できるのです。

または、真ん中で反転していることからバランスを取る必要があるという事を伝えている場合もあります。

何のバランスかは、その数字の組み合わせによって様々なようです。

また、その他にも同じ数字の組み合わせが反転していることから、物事の表面だけを見ないでしっかりと裏側も見て判断するように!という忠告の意味であったり、視点を変えて考えてみてという意味も込められています。

うまくいかないことがあるとどうしても、目の前のことしか見えなくなってしまう時もあると思いますが、しっかりとその先を見たり、違う角度から見てみたり、考え方を変えれば本当はあなたの望み通りに進んでいることもある!という事を伝えてくれているのです。

あなたにどんな数字の組み合わせのミラーナンバーが届いたかによってそのメッセージの意味は様々ですし、この基本的な考え方は少し違う場合もあります。
ですのでミラーナンバーのそれぞれの数字の意味については、別記事に詳しく載せましたので下記の「ミラーナンバー早見表」にて、よく見るミラー数字を探してみて下さい。

https://ukiuki-smile.com/https://ukiuki-smile.com/
↑人生を楽しく生きる  より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です