エネルギーを吸い取るエネルギーバンパイアの餌食になってませんか?

あなたのとても近くにエネルギーバンパイアがいます😱

エネルギーバンパイアとは、あなたのエネルギーを奪う人の事

本人は、自分がエネルギーバンパイアだという事を自覚してはいないのです。

家族にいることもあります。今まではそうではなかったのに、ある時突然エネルギーバンパイアになる事もあります。

エネルギーバンパイアはあなたを頼ってきます。

溺れている人にしがみつかれたら自分も一緒に溺れてしまいますが、「泳いでごらん」と突き放せば、それぞれちゃんと泳げるのです。
 

なぜだか分からないけど、会った後にぐったりしてしまう人っていませんか?
例えば帰ったとたんに疲れがド~ッと出てしまったり
頭がズンズンと痛み始めたり
急に原因不明の吐き気に襲われたり
身体が急にだるくなって何もやる気が起きず眠ってしまった、
貧血状態で目眩がしてきたり。
それまでは何も問題なく過ごしていたのに、「そういえばあの人と会うと体調が悪くなるなぁ」と特定の顔が浮かぶことはありませんか?
その人はもしかしたら、エネルギーバンパイアかもしれません。

人からエネルギーを奪って自分が貰おうとする人です。
今回はそんなエネルギーバンパイアとの関係をうまく切り抜ける対処法をお伝えしていきます。
 

まず、エネルギーバンパイアの
~エネルギー切れを起こしている顔の特徴です~

・物腰が柔らかく優しげ
 
・目がトロンとしていて覇気がない
・目がうつろで乾いている
・目の下にくまができている
・上唇が薄い
・唇の血色が悪く形が曲がっている
・歯並びが悪い
・自信がないため声が小さい、暗い
 

そして
~エネルギーを抜かれないための心得~
〇疲れる人とは縁を切るか、極力会わない
〇人混みにできる限り行かないようにする
〇混雑時の電車やバスにできるだけ乗らない
〇SNS、メール、電話を極力しない
〇自分が金の卵型カプセルに守られているイメージで外を歩く

積極的守りの姿勢が必要です。
エネルギーバンパイアに会った時だけではなく、気が付けばエネルギーが抜かれやすい環境に皆が置かれています。
ネガティブなニュースを流しっぱなしにする、だらだらとテレビを見る、人込みを歩くなどは極力避けた方が良いでしょう。
 
また、エネルギーバンパイアが標的にしやすいのが、エンパスな人であると言われています。
エンパスとは共感力のことをいい、とにかく自分に共感してくれる人をエネルギーバンパイアは好むのです。

そういう意味でも、エネルギーバンパイアと応対する場合は、下手に感性を高めない方が無難でしょう。

エナジーバンパイアになってしまっている人を治療する方法があります

·  おいしいものを食べさせる
·  たくさん睡眠をとらせる
·  良い寝具をそろえる
·バスタイムをゆっくり楽しませる
·  アロマキャンドルを焚く
·  お香を焚く
·マッサージを受けにいかせる
·         クラシック音楽やリラクゼーション音楽を聴く
·         森林浴をする
 
エネルギーバンパイアかどうかの診断と、その方とのかかわり方も、マヤ暦での関係性に出ていますよ
 
マヤ暦鑑定リーディングは人間関係の紐ときが得意です
 
マヤ暦を学んでエネルギーを与えてくれる人とだけ付き合うようにしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です