気を受けやすい人がするとよい事

先日、こんなご質問をいただきました。

いわゆる【ご神気あたり】というか、気を受けやすい方って見えます。

自分に合わない神社さんとか、過去の潜在意識が持っているもので合わないものに反応してしまうとか、人の残した残像みたいなものに反応してしまって気分が悪くなってしまうとか・・・

あります

では、どのように対処するとよいか?は、

一番良い方法は、自分の気を上げることですね。

おいしくて体に良いものを食べること。睡眠をしっかりとる事。ストレスをためないように、マッサージなど受けてリラックスして体の疲れをとるようにしましょう。

あと第二チャクラを強化することです。

第二チャクラは、おへそのすぐ下あたり

丹田と呼ばれるところです。ここをあたためてみてください。

自分の気の流れは血液の流れと同じです循環を良くしましょう。

そして、明日からはお盆ですね!お盆にしてはいけないことっというお話もしてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です